晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

Makeup002-003

 Posted by Tamamaro   Comment: 6 
Category : Download for sims3     Tag : sims3:CAS

43b3217d.jpeg

お試しで作った照れ用?メイク
耳だけ赤くするタイプ・耳と鼻を赤くするタイプの2種です

Age:YoungAdult / Adult
Gender:Male / Female
Category:Naked / Everyday / Formalwear / Sleepwear / Swimwear / Athletic


サンプルSS
 

分かりやすい色でのサンプルSS
afm_make1_004.jpg


No.002(耳のみ)
MakeUp002.jpg

Download チーク使用(MakeupCategory=Blush)
Download アイシャドウ使用(MakeupCategory=Eyeshadow)



No.003(鼻+耳)
MakeUp003.jpg

Download チーク使用(MakeupCategory=Blush)
Download アイシャドウ使用(MakeupCategory=Eyeshadow)




Clap

Comments

ネコ  "Title"
たま麻呂さんこんにちは(^^)

これ雪欲しくなりますよね~!
寒くて耳まで真っ赤にして、鼻も赤くて・・・
それでも使えるし、最後のSSみたいに泣いてるようにも見えるし!
鼻かみすぎて真っ赤になりました!っていう笑いでも使えそうだしw
なんだかいろいろな用途があっていいですねぇ!
頂いていっちゃいまーーす☆
わーいわーい

マリーの幼児、すでに気が強そうw
翔流はこれまた女の子みたいに可愛らしいなぁ~(´・ω・`)
2013.02.03 17:42 | URL | #[edit]
たま麻呂  "ねこちゃんへ"
ねこちゃん、こんにちは~

雪が積もってるところで鼻を赤くして・・・鼻水垂れるんだね!(え?
鼻のやつは、私の中ではネタキャラ用ですよ(笑)

本当は子供が泣くと鼻が赤いよねって想像したんですが
ポーズが無くてね、大人でやってみました
泣きシーンに使えたらいいんだけど・・・
マリーでやると、泣いてるっていうより・・・鼻かみすぎたって方に見えた(笑)

ビリー氏の鼻をどうぞ赤くしちゃってください(笑)

マリーは幼児の時代からすでにマリーだよね
チビ翔流は、久しぶりに見ると・・・破壊力すごかったw
2013.02.03 20:59 | URL | #[edit]
ahiruchanet  "Title"
こんばんわ^^
素晴らしい!ありがとうございます\(^ ^)/
物語でとても使います!こういうの!
ありがたく頂いていきますね~~~!!

ぜひ今度は鼻水のほうもwww

たま麻呂  "ahiruchanetさんへ"
ahiruchanetさん、こんばんわ~

こちらこそ、有難うございます♪
どうぞ使ってみてください~
ちょっと薄目やもしれないので
赤っぽい肌スキンのときは濃い目がいいかも?

え゛、は、鼻水!?
ムリヨ、ソレハムリヨヾ(・ω・`;)ノ
2013.02.06 20:47 | URL | #[edit]
hukuya  "おはようござますv"
たま麻呂さん、おはようございます!
ポーズの作成方法ではお世話になりました(`・ω・´)ゝ

サンプル画像の男の子の髪型ってどちらで公開されていますか?
中分けがかっこ良くて・・(ノ´∀`*)フェチッ

シーズンズの冬にぴったりなメイクですねv
ありがたくお借りしちゃいました(=´ω`=)
プーチンとポンデライオンのヘッドホンも、
見つけてしまった時は衝撃が走りましたよw
もちろんこちらも拝借・・←
素敵なmodを公開して下さってありがとうございます!


たま麻呂  "hukuyaさんへ"
hukuyaさん、おはようございます~ヽ( ´¬`)ノ

いえいえ、お役に立てたならなによりです♪

この髪型は、MS3Bのイヤリングの記事のコメントとこでDLしてきたんですが
…いまDLできないんですよ(汗)
一応、イヤリングの該当記事のURLは記載しときます~
ttp://mysims3blog.blogspot.jp/2010/01/louis-earrings.html


雪がつもった時に耳赤くしたら、さむそうな雰囲気でますね
出来れば、鼻水もほしいとこですが(笑)
どうぞ使ってみてください~

ウサビッチとポンデライオンとリラックマ好きなんですよ(笑)
ポンデライオンの方は、小さいくせにポリ数多いんですけど
使ってみてください~♪

こちらこそ、コメントとDL有り難うございます!
2013.08.30 11:29 | URL | #[edit]

Post comment






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。