晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

Makeup 004

 Posted by Tamamaro   Comment: 6 
Category : Download for sims3     Tag : sims3:CAS


ファンデーション付き、いなかっぺチーク

Age:YoungAdult / Adult
Gender:Male / Female
Category:Naked / Everyday / Formalwear / Sleepwear / Swimwear / Athletic

  Download

色変更出が来るところ
make4_CASt.jpg
 顔と首の色の差があると
 切れて見えるかも…



続きは、お遊びです


一つ前のページで書いた、Makeup001-003
そして今回のチーク・・・もちろん、↓この男用なわけです




耳だけのタイプとチークを付けて




琴羽「何か変よ?どうしたの?」
モデオ「ど、どうもしないよ・・・?」


モデオ「(正月にあんな夢見たから、まともに顔みれない・・・)」

うん、満足(´・ω・`)


オマケ
色を赤くすると、完全にカッペチーク


Clap

Comments

なで肩  "Title"
困り顔なモデオくんがかわいすぎる(*´Д`)
モデオくんの鼻の形がすごく好きです(ノ´∀`*)

お鼻と耳の赤いメイクはチーク以外にも作ってくださったんですね!
私はアイシャドーバージョンをDLさせていただきました~♪
あとこのチークも(*´ω`*)
使わせていただきますね~\(^▽^)/
たま麻呂  "なで肩さんへ"
なで肩さん、こんばんわ~

え!鼻の形?!Σ(・ω・ノ)ノ!
日頃見慣れてるので、そー言われてビックリしました(笑)
有難うございます♪
マニアな事言えば、私はモデオの骨盤の影が好きですね(え?影?)

作ってる時から鼻と耳のやつは、使用場所を変えて欲しかったので
自分の中で使用率が低いアイシャドウの方で作ってみました
もし、本当はアイライン部分がよかったとかでしたら
S3PEでカテゴリのところを弄っちゃってください~

カッペチークも有難うございます~!
どうぞ使ってみてください~♪
あ、でもマジで円をぼかしただけなんで・・・出来栄えはアレですよ(汗)

2013.02.03 21:23 | URL | #[edit]
ネコ  "Title"
こんばんは☆

いなかっぺチークいただきました!
ビリーの鼻、ナオキの耳を赤くしてみようと思ってますw
きっと二人とも似合うはず・・・ぐふふw

モデオの「(正月にあんな夢見たから、まともに顔みれない・・・)」
可愛い~~~w照れちゃって!
わざと「さぁもう一度思い出してみて!」って言いたくなります。

でもね、モデオも可愛いんだけどね~
一枚目のSSのしずるん・・・可愛すぎる!!!!
卑怯やわ~この可愛さ~!なんなん~!!!!バタバタ←暴れネコ

さて。
お急ぎ便でシーズンズを注文しちゃいましたよ。
明日届くはずです(^ー^)
楽しみです!!
2013.02.03 22:41 | URL | #[edit]
たま麻呂  "ネコちゃんへ"
ネコちゃん、こんばんわ~

ビリーの鼻ってだけで、ごめ…笑った
最近ね、彼の名前だけでも笑ってしまうのよw
しかもさ、TSRWの男キャラがビリーそっくりでしょ
私の中で、ビリーって呼んでるよ(笑)

初夢はもちろん、あの後のシーンも彼は見ているんだろうね
一緒にベッドでゴロゴロの夢見てるはずなんだけど
やっぱり違うらしいですよ~?(笑)
今後、モデオは琴羽と一緒に撮影できるのかね?w

しずるん、いい微笑でしょ~
女の子の方の顔待ちしてたら、勝手に微笑んでたww
やっぱり彼女の横だと違うのかも?(え?彼女?)

お、お急ぎ便?!
欲しいって聞いてたけど、そこまでとは思ってもなかった!
ストーリーに四季というか、天候があると確かにいいよね!
雪景色は綺麗だから、届くの楽しみだね♪
もし、某庭で聞いているような状態になったら言ってね~
2013.02.03 23:12 | URL | #[edit]
mirumom  "Title"
たまちゃんおはようです~^^
先日はおありがとうございました~(*´∀`*)

チーク完成おめでとう!&お疲れ様です♪
モデオも琴羽ちゃんも頬染めちゃって可愛い~(*´ω`*)
なんだよー!ラブラブみたいじゃんか~(笑)
見てるこっちまえニヤけてしまうよ^^

ストーリーで使う用にちょっと前からチークを探そうと思ってたんだ実は^^
だから全部DLさせてもらっちゃいます♪ありがとうです!
静流君カッコイイな・・・Σ(・ω・ノ)ノはっ!私にはモデオが居た!
たまちゃんの男の子はカッコイイ中にも優しい雰囲気があって好き~^^
2013.02.04 09:16 | URL | #[edit]
たま麻呂  "みるちゃんへ"
おはよ~~~(つ∀-)

ちゃんと理解して説明も完璧に出来るLVならいいんだけど
私も専門用語は分かんないから、自分の感覚?な言葉での説明になるけど
あんな感じでよければ、いつでも~♪

ラブラブみたい?
みたいってとこが正解♪今だけだしね(笑)
いつか二人がデレデレ、またはモデオ以上に
琴羽がデレデレするっていうシーンは作ってみたいですね

どうぞどうぞ、使ってみてください~・・・って
え゛?ストーリー用でチーク?
か、かっぺだけど、い、い、いいの?(゜ロ゜;)!!


静流は若いって感じだよね、見てると不思議なものでね
翔流は兄、静流は弟って感じの動きするんだよ~
翔流は無表情なのに、静流は超笑顔で翔流に話してたりね
お前、お兄ちゃん大好きだろう?って感じ(笑)
親バカだけど、可愛らしい子よ(*´ω`*)

優しい雰囲気、そう言って頂けると嬉しい
有難うございます♪ヽ(*´∀`)ノ

追伸
睡眠不足には気をつけてね(笑)
2013.02.04 10:50 | URL | #[edit]

Post comment






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。