晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

次回と近況

 Posted by Tamamaro   Comment: 2 
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP

次回♂単体ポーズと
スライドショーのモデオの着用しているメガネ


なぜか、静流の背中が悲しげ・・・


参考資料
とある腐向けのゲーム(その絵師さんのSS集?画集?)からです
単体ですので、イチャイチャとかはありません

参考資料をやってみたかったのと
シンプルなポーズとか誤魔化せないから苦手なので
練習も兼ねてやってみました

なので、腕を組んでいるとか、そういうポーズでして
すでに色んなところで配布されているポーズですが
もしよかったら、また見てやってください(ペコリ)

続きは近況です

最近、短髪Mオしか見ていないので戻してみました

なんだろう、変な安心感(笑)

そしてオーロラのワールドで遊んでみました
気球で空をゆっくり移動するのかと期待してたんですけど
瞬間移動してビックリしました
でもね、ウフフの後の登場とか、乾杯とか気に入りました♪


あと、無双7買って遊んでます
普通でいっぱいいっぱいなのに、何を思ったか修羅でやってみました
雑魚にボッコボコにされて開始早々ちにました(笑)



そして、なんとなくポーズしてみました

Clap

Comments

ramu  "Title"
たま麻呂さん、こんばんはー!

おおお!素敵なポーズ、そして哀愁漂う背中…(笑)
スライドショーのノンフレームメガネ(って言うのかな^^;)素敵!
モデオ君もかっこいいし(*´ω`*)♪
なんて眼福なんでしょうか・・・(笑)
スライドショーがモデオ君づくしで幸せですww

オーロラスカイズいいワールドですが、
余所様でいろいろ拝見すると、結構惜しい点があるようですね(-.-;)
気球とか、気球とか・・・
私はまだ堪能できていないので、気球には覚悟しておこう(爆)

あと無双7私もプレイしてますよぉー!
修羅でやられてるなんてwwすごいww
私は普通でですら、てんやわんやしてしまってます;;
私も一回修羅でやってみようかしら…(^q^)
2013.03.04 21:08 | URL | #[edit]
たま麻呂  "ramuさんへ"
ramuさん、こんばんわ~

正面は実はそんな顔してないんですが
後ろからチェックしたら、なんかイジケテル奴らみたいでした(笑)

短髪モデオは、ノンフレームメガネ(でいいのかな?w)
本命の翔流より似合いました
でも金属っぽくないんで、近くで見るとショボイですよ(笑)


オーロラ、確かに惜しいとこはありますね~
気球がね・・・まさかあの高さがmaxなの!?とか(笑)
でも、ウフフの後の登場はチューしながらでしたよ
建ってるお家もカラフルだし
滝付近が遠くから見たら温泉ありそうな感じにもみえましたよ

無双7まじですか!わーいヽ(*´∀`)ノ
呉のIFシナリオ出すのに一箇所行き詰りましてね
これ、どんだけやってんねん!ってイラっとして
修羅ってみただけですw

もち殴られーの、飛ばされーのでフルボッコにされました(笑)
いや~、雑魚が全員・・・呂布かと思った(´・ω・`)

2013.03.04 21:55 | URL | #[edit]

Post comment






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。