晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

glasses000&001

 Posted by Tamamaro
Category : Download for sims3     Tag : sims3:Pose sims3:CAS



Age:YoungAdult / Adult
Gender:Male
Category:Everyday / Formalwear / Sleepwear
     Swimwear / Athletic / Outerwear


まずメガネから(クリックで拡大します)


<色の変更出来る部分>



000は画像で分かると思いますが、
同じ形のもので、レンズの色が変更出来るか出来ないかの違いです

ただ、レンズの色が入る方は
映りこむ色というか光?で白っぽくなってしまう事があります

001は、某バスケ漫画の緑の人を参考にしました
といっても、ゲームのメガネを変形させただけで
画像とかはゲーム品のものを、そのまま使用してます


 ■ Glasses000  Download
 ■ Glasses000_LensColor  Download *レンズの色が変更可能なタイプ
 ■ Glasses001  Download



この記事で使ったポーズ

とある、ほにゃららら~なゲームのSS集からです


表情



見えませんけど↑は耳の裏ポリポリしてます


■ pose019 Download


Clap
該当の記事は見つかりませんでした。