晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

pose017

 Posted by Tamamaro
Category : Download for sims3     Tag : sims3:Pose


床上でする♂用の単身ポーズです
近況記事を書いた時にも書きましたが、、
とある(ほにゃららな)ゲームの絵師さんのSS集からやってみました

あと今回は、頂いたシムさん達と一緒にポーズしました
017は全部で6ポーズです

ではでは、ソファ組みから行きますっ

ナオキ様&静流組 *ナオキ様のポーズ(左)は本当は床上です


017_b
017_003.jpg


017_e
017_005.jpg
こちら、ソファ(2x1)に合わせたポーズです


少しだけ首を右側に向けて、ぼ~~~っとしてます
017_006.jpg
首以外いじってないんですけど、眠そうですね、この子(汗)


続いて、モデオ&ヒューイ様組

合わせて作ってないんですが、上手い具合に
寄りかかっているポーズっぽくなりました


別角度から撮った二人

ヒューイ様が妙な色気があるような?


最後、017_d
017_010.jpg
こちら、左足をアイテムの上に置くのですが
そこは、作ってないのでボールで代用しました
ボールは、TSRの「Sports Set 」にあるやつです

017_011.jpg


ボールが無い場合として考えた結果↓お尻をグイって押す事にしました
017_012.jpg
静流「何、寝る体勢になってんの、まだ終わってねーよ」

ドカッ

モデオ「え?うそっ??」
017_013.jpg
この役目は、コイツしかいませんね・・・w


  Download







Clap
該当の記事は見つかりませんでした。