晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

pose018

 Posted by Tamamaro   Comment: 14 
Category : Download for sims3     Tag : sims3:Pose


壁に寄りかかる♂用ポーズです。 一つ前の記事と同じで
とある(ほにゃららな)ゲームの絵師さんのSS集からやってみました

こちらは、足の長さが長いシムさんでいきます

全体



pose018_a ハルート様

このポーズをハルート様でやるの好きです♪


018_b 亮様

左肩というか左腕で体重を支える感じのポーズです
右手のやり場がなかったんで・・・お尻ポリポリしてもらいました
亮様になんてことをっ!と思いつつも
こんな事する亮さまはレアだよ?って事でw(おいw)


018_c ジーン様

こちら、元ネタとは関係なく
若干、ABに比べて若そうな感じでやってみました



見えない部分ですが、手はこんな感じになってます


  Download



最初、予定していた撮影場所↓




彼女に振られる&バツイチという、現在、悲しき左二人・・・ですが(笑)
もしコラボしてたら、どんな会話するんだろうね?
そんな事を妄想しつつ今回ポーズしてみました

頂いたシムさんですので、好きにしてもいいよ!って言われても
やはり、緊張というかオロオロしますが
このシムと、このシムが並んだら、こんな会話かな~とか想像して楽しかったです!!


最後に
シムズ3日記 シムズ大好き! まことん様(亮さん&ジーンさん)
☆ネコのシムズ3日記☆ ネコ様(ナオキさん)
KOKUIs コクイ様(ヒューイさん)
SACHICO'sims3 SACHICO様(ハルートさん)

こちらの4サイトさんの大切なキャラを使わさせていただきました
(配布されてないサイトさんは、我儘いって頂きました)

本当に、ありがとうございました!


ヒューさん頂く前のSSでごめんなさい~~ヽ(;´Д`)ノ


Clap

Comments

こくい  "グヘ・・・(おっと"
たま麻呂さんこんにちわ^^

メガネとポッキーとポーズすべて頂きます(*^^)

たま麻呂さんのメガネおかげで私の所のみどりな人がより一層イケメンになってしまい私はドキドキしております(親バカw
ポッキーはあの方をつかってウフフアハハしたいと思いますw
ポーズはお気に入りのあの子たちで・・・ひひひw
(撮影会しないとですねw)


イケメンがいっぱいの中あんな変t・・なヒューさんを使って頂きありがとうございます///よかったねヒューさん、イケメンの仲間になれたね(/▽;)
ナオキくんもやばいな・・・ハルートさんもジーンさんも亮さんもしずるんもモデオもあぁ・・・・イケメン・・・こくいは幸せです

PS.明日ユニバくるので金曜日は朝までヒャッハアアですw
2013.03.07 11:41 | URL | #[edit]
たま麻呂  "コクイさんへ"
こくいちゃん、こんにちは~

緑の人に役立って頂けたのならなによりです
って言っても、メッシュ変形しただけだけど(汗)
親バカいいじゃないの! 私も何だかんだといってMオ好きよ?

あの方にポッキー、
このポーズ達の参考ゲームのお方ですねっ!
相手は・・・愛されるおバカさんかな?(笑)

お気に入りの子は誰かって分かっているのだけど
撮影会って聞くと、どーしても・・・リゾート撮影した
彼を思い出してしまうwww
3月?4月号お待ちしております(え?w)

こちらこそ、ヒューさん有難うございます!
目だけ無かったんで、今回モデオと同じコンタクトつけました
素のヒューさん、肌だけ戻したらザックがチラチラあってね
思わず、ぷってなってしまいました、ごめんw

この組合せなら、こんな会話かな~とか勝手に想像して楽しかったです
さすがに、台詞はかけませんでした(笑)
さっき、ユニバ買って来て今DL中です

インストールしたら、留年設定が密かにある
しずるんで大学生活してヒャッハ~~~してきますヽ(*´∀`)ノ
2013.03.07 16:13 | URL | #[edit]
なで肩  "Title"
おお!ハルさんに亮さんにジーン!!
なんて素敵なコラボ(*´Д`)ハァハァ
3人が道行く美女を物色中にもみえてくるwww

ユニバは今現在はお金も時間の余裕もないので買えない状況ですが、余裕できたらすぐにでも買いたいと思っていますよ~(ノ´∀`*)
EAので制服っぽい服が入ってるのもうれしいですしね~(*´ω`*)
NRaasさんが通常ワールド内で学校行けるModを検討中だという噂を耳にしたのでそっちに期待しつつw
たま麻呂  "なで肩さんへ"
なで肩さん、こんばんわ~

3人のコラボですよ~w
道行く美女を物色中に見える見える!
そんなん、目に止まるまで往復する!!!(おいw)
なで肩さんも一緒に往復しとく? もち、するよね?
というか、3人の目の前に立っちゃう?(笑)

でも、今コメント読んで、パッと浮かんだ美女はね
まことんさんとこの、させ子だったww
腰クネックネってして歩いて登場しそうだなって・・・(笑)


制服ぽい服入ってるんだ~!
いや~でもEAの制服か~男の子の丈短いのかな・・・w

インストールして、まだ遊んでないんですが
通常ワールド内で学校いけないの・・・?まじ?
それは~あれですねNRaasさんのModを心待ちにしなきゃ!!
とりあえず、ご飯食べたら卓球台で遊んできますw
2013.03.07 20:09 | URL | #[edit]
ahiruchanet  "Title"
こんばんわ^^
ジーン君久しぶり~!
亮さんも可哀想な今だけど、
バツイチさんと、絶好調のジーン君で
色んな話をしてるんでしょうね・・・w

すごく自然で男らしいポーズです~

よっかかるポーズは結構使えますよね!
早速頂いていきます(`・ω・´)キリッ
2013.03.07 23:39 | URL | #[edit]
たま麻呂  "ahiruchanetさんへ"
ahiruchanetさん、おはようございます~

3人、どんな話してるんでしょうかね~?
このポーズ撮影してるとき
ジーン様がリンダ様のプレゼントを買いにいくのに
2人を連れまわしたのかな?とか想像しましたよ~

壁に寄りかかるポーズは確かに使います
壁がなくても使ってたりします!(笑)
腕を上げるポーズは苦手なので、肩か肘が歪かもですが
使って見てください~!

ご本人達に相談して、台詞考えてもらって記事にしたほうが
楽しかったかな?って、ちょっと思ってみたりw

2013.03.08 09:08 | URL | #[edit]
mirumom  "Title"
こんにちは~!^^

おお!色々増えてたー!♪
メガネもポッキーもいいですな!
ポーズも相変わらずどれも丁寧でカッコイイな^^
ぜーんぶ頂いて行きますね~!
いつもありがとうございます(*´∀`*)
お友達シムさん達も皆さん素敵ですね~^^

たまちゃんはユニバまだインストしてない?
私昨日インストしたけど新しいオブや服、なかなか良かったよぉ♪
男性服しかちゃんとチェックしてないけどね(笑)
しばらくプレイに嵌っちゃいそう^^
2013.03.08 14:59 | URL | #[edit]
たま麻呂  "みるちゃんへ"
みるちゃん、こんにちわ~ん

メガネ一応、スライダー対応してると思うから
高さ合わなかったりしたら調整してくださいまし~
今回のポーズは苦手な物を克服しよう計画も含んでんだけど
ん~やっぱり、シンプルな立ち姿とかは苦手だわ
後、腕上げるのとかもうね・・・、何回上げ下げしたかww

今回は単に食べただけだけど
ポッキーは本当は何を狙ってたか想像つくと思う(笑)
また使ってみてください~~

自シムじゃないシムさん使うと
これまた違った感じに見えるんで
ポーズのサンプル的にもいいかなと思って使わせて頂きました
みるちゃんのシムもよかったら頂戴♪
そして、ぬがっゴホゴホッ・・・使わせてくださいw

ユニバね、インストールはしたよ!!
でも、ちと昨日はやれなくてね、今日の夜からやる!
一応、静流を大学生にしようと思ってるよヽ(*´∀`)ノ

みるちゃんが良かったって言うってことは期待できるね♪
ん?男性服しかチェックしてないって? 
え・・・それ以外あるっけ?(おいw)
2013.03.08 15:34 | URL | #[edit]
SACHICO  "Title"
たまさんコンチャーvv
さっちゃんです(*'ω'*)いやはやハルートに笑ったv
うむvありがとうございます!!!まさかの両脇にジーン様と亮様!!

このみとリンダに謝罪しなくて、いや、うらやましかろ?v
2013.03.10 13:58 | URL | #[edit]
ネコ  "Title"
こっちもこんにちは!
彼女に振られる&バツイチという、現在、悲しき左二人・・・w
って、右の人は超幸せな生活を送ってますもんね!(^^)
ほんと、みんな集まったらどんな会話するのか聞いてみたい!!
今みてるドラマも、マンガの中のキャラたちが出てくるっていう話だから見てて
私のシムたちも出てこないかな~なんて考えたりしてますww

ジーンの頭の後ろで組んでる手になんだか感動。
ちゃんとキレイに組まれてる!
あの点と線をこちょこちょイジって作ってるって前にブログでアップしていたのを見て
指を一本一本組んでいったのかなと想像すると、きっと苦労したんだろうなって
思いました(^^)

ポーズたくさんお疲れ様です!!!
全部いただきますねぇ~~ww(´▽`*)
2013.03.10 14:15 | URL | #[edit]
たま麻呂  "さっちゃんへ"
さっちゃん、こんにちは~

ぶるぶるたまです(*´ω`*)
なんで、ハルートに笑うのw
今回の、色んなシムさんでポーズっていうキッカケのお方なのにw
え?もしや、ホットドック版でやるべきだった?(おいw)

この3人は、脚長君だったからね組んでいただきました
さっちゃんには、前もってハルートのポーズ見せていたので
変更しようと思ったんだけど
ごめんね・・・このハルート好きでね、変えれなかった(*ノ∀`*)

でも、思うのハルートの場合・・・
このみとリンダを両脇にした方が喜ぶのではなかろうかと・・・w
そう思うのは私だけかしら?(笑)

今回、ハルート氏のファイル有難うございます!
そして、急に言い出した事なのに快く承諾してくれて
本当に、有難うございます!

まさか、モデオと同じ肌とはビックリしたw
2013.03.10 14:25 | URL | #[edit]
ramu  "Title"
ぶるぶるたま・・・おっと・・・
たま麻呂さんこんにちはー(*´ω`*)!

昨日はありがとうございましたw
いやぁ、楽しくてね、、思い出すだけでニヤけるw
みなさんとああいう風におしゃべりできるのは
すごい楽しい~(*゚∀゚*)♪
またよろしくお願いします☆

あとポーズやオブジェクト!いい男達!
全部お借りしていきますね(*´ω`*)♪
ポッキーめっちゃかわいい・・・!
これを使ってポーズとか作りたいなぁ…と妄想を膨らませてます^^;
2013.03.10 14:47 | URL | #[edit]
たま麻呂  "ネコちゃんへ"
ネコちゃん、こんにちは!

右側の方は、超幸せ中ですからね~
亮様、ハルート様からしたら「けっ」って感じかもしれないね(笑)
なので、あえて二人から少し離れてしまう右側のポーズを使いました
みんなが集まったらどんな会話するんだろうね
自シムの台詞を各自考えて、くっつけるってのも面白そうだよね

見えないけど、腕を上げるポーズ練習もあるから
ジーンの指まで組みました、あの点をねクネクネってね
指動かすよりも、腕を動かす方が苦労しました気がする
何でだろう・・・w

どうぞどうぞ、使ってみてください~
2013.03.10 15:14 | URL | #[edit]
たま麻呂  "らむちゃんへ"
らむちゃんこんにちは!

昨日はこちらこそ有難うございました!
らむちゃんの名前見た時、まさか!ってビックリしましたよ!

いやいや、いつもは真面目な話をね・・・えぇ、嘘です
いつも、あんなんです。 ぶるぶるたまです(笑)
というか、昨日は全力でとんでもない事をしてた気がするんだけど
だ、だ、大丈夫でしたかね・・・?

結構、時間忘れて喋っちゃいますね
今度は是非、黒○スの話しでもしましょう♪
恐らく、途中でブルブルたまが登場すると思いますが・・・w

だいたい庭にキャラを置いている事が多いので
もし反応が無かったら、庭の家を出入りして
ガチャガチャ音を出してくれれば、寝オチしてなかったら動くと思うw


ポーズとか、使ってみてください
でも、何かおかしい所あったら教えてください~

ポッキー使ってのポーズ?どうぞどうぞ作って作って~
そういうの気にしないっていうか、むしろ嬉しい話しです!
もし出来上がったら教えてください♪
2013.03.10 15:57 | URL | #[edit]

Post comment






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。