晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

春の食○○祭り

 Posted by Tamamaro
Category : その他    

普通のカップル設定がある静流の場合・・・


結衣「シズ!これってCMでしてる春の食○○祭りの
    応募したら必ず貰えるっていうアレ?」
静流「そそ、大学で流行ってんだろ?だからさ俺も便乗してみた(笑)」
結衣「結衣もコレ欲しいんだけど・・・全部揃えるとなると
    女の子には結構厳しい条件なんだよねぇ・・・シズ、いいなぁ・・・」

静流「なら持ってっか?」
結衣「え、いいの? じゃぁ、ダブリのチビパン頂戴♪」


普通なカップル設定の二人なんで、いたって普通・・・
これがモデオと琴羽+その他もろもろだったら・・・


モデオ「見てみて琴羽!食パン食パン!」(←自らアピール)

琴羽「うん、見れば分かるわね・・・なんなのこれ?」
(興味がないから存在すら知らない)


モデオ「え、琴羽知らない? 今ね○○業界が企画してる【春の食○○祭り】
    シール10枚1口~で応募出来てね、必ず食パン家具があたるんだよ?」

琴羽「へぇ・・・10枚1口から、つまり一口じゃ足りないわけね」
モデオ「う、うん・・・そうだけど・・・」


琴羽「どうりで最近、パンばっかり食べてると思った・・・
   結局、これ揃えるのに何個食べたのよ・・・」(←ちょっと心配してる?)

モデオ「え、わかんない・・・チビパンが1口で、椅子が3口で・・・
     テーブルが4口だった・・・かな?」


琴羽「(合計13口?!単純計算で130個じゃないの・・・)」
モデオ「あ、もう一つあるんだよね・・・」

琴羽「まだあるの?!」
モデオ「うん、今もって来るね」


モデオ「5口♪」
琴羽「・・・・・・・・・・・・・・・」

モデオ「テーブル以外、ノーマル・コゲ・カビってあるんだけど、食べるの飽きてきた・・・」
琴羽「もっと早くに飽きて欲しかったわ私・・・」



後日、青空会議をしている時~

*チラッと過去に出たことがあるオネェ→♂になったキャラ
 今後のモデオ劇場を考えてモデオ達のマネージャーに昇進させました


マネ「今日の打ち合わせの前に・・・何だコレは?」

翔流「さ、さぁ・・・?」
マネ「翔流なわけないわな・・・」


マネ「モデオ、お前だろ犯人」

モデオ「え、犯人って酷くない?」


モデオ「頑張って集めたのにね~?琴羽♪」
琴羽「ちょ、ちょっと、私集めてもないし手伝ってもないわよ、仲間にしないで」

マネ「モデオ・・・お前、拾って来た時に言ったよな?
    体調管理が一番大事だって・・・おい、聞けコラ!」


モデオ「仕方ないじゃん?欲しかったもん・・・だからマネに食べてって持っていったでしょー
    なのに・・・バターかジャムが無いと食べないって返したくせに!」
マネ「何の味もない食パンなんて食えるか!」
モデオ「この贅沢もん!!」

ぎゃぁぎゃぁ、わやわや

マネ「この歳になったら、炭水化物はご法度なんだよ!翔流とその弟に頼めばよかっただろ!」
モデオ「頼んだよ!そしたら二人とも【和食メインだからパンは苦手】って言われたの!」

翔流・静流「・・・・・・・・・・・・」


結局、一人でコンプしたモデオ君でした(´・ω・`)
おしまーい


最初、モデオの部屋用に椅子だけだったんですけどね
なんかこんな事になってしまいました・・・w



Clap
該当の記事は見つかりませんでした。