晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

ごぶさたです

 Posted by Tamamaro   Comment: 2 
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP

ごぶさたしてます(滝汗)

まともな更新したのは・・・3月頭以来ですかね
裏路地を見てる方はご存知な事ですが・・・
ちょっとリアルの方で面倒な手続きがありましてね放置しました
これ以上は愚痴りたくなりそうなので、面倒な事があったんだねって事で(汗)


その間、メッシュはチマチマと弄っていたんですが
ポーズは、リアルがいい気分ではなかったので、全くさわってないです
予定していた静流くん用の(冬ぽいポーズ?)考えてたんですが
見事に冬越えちゃってね・・・どないしよー?ヽ(;´Д`)ノ
そこは、考え直そうと思います(笑)


続きは、そのチマチマ弄ったメッシュを
やっとゲームに反映させたので、そのSSと近況です

家具を作ってみました


こちらは、庭で「今、まったり家具メッシュ作ってるよ」って会話から
試しに作る事になったコーヒーテーブルです
再現出来てるかはわかりません(笑)

2x2に近い、大きめなコーヒーテーブルですね
初、家具なんで、裏路地でお試し配布にしました

*【裏路地お知らせ】 先日ちょっと一部修正したものをアップしました
 パッと見は殆ど変更ないので、ファイルの差し替えはお任せです


ダイニング関係の物



いつも通り、ちょろちょろ増えて終わらない状態です・・・w
最後、最近?作った食パンですw
これは、ちょっと日常話ぽいネタも込みで前の記事に書いています



庭でオネェキャラをテーマに会話になりましてね
モデオとか髪型かえたらどうなるかね?ってことで・・・
お互いの相方の髪型とメイクだけをチェンジしてみました

酷いので覚悟してね?


翔流(マリーの髪型+マリーのアイシャドウ抜きのメイク)


うん、きもい♪


モデオ(琴羽の髪型とメイク)


さらに酷い♪
学園祭の女装喫茶でも、もっと可愛い子おるわ!


ちなみに静流

一番まとも・・・w(まともって言っていいのか・・・?w)


モデオ髪型の琴羽とかマリーは・・・普通に見れたんで面白くなったですw


後、シム友さんの新キャラの設定を聞いて、妄想話に花が咲きましてね
モデオ達の社長を作りました


土江 サヤさん(通称=ドエス サヤ)です

ひっさしぶりに女の子シムを作りました
一応、社長設定なんで大人ぽく~と思ってやったのですが
見れば見るほど・・・CC有りの紫杏ママ・・・○| ̄|_

モデオ劇場で出てくるかは不明ですが・・・
一応ほら、モデオ達モデルだから、社長つくっとくかーというノリです
なのでね、イケイケシム探しの旅に出るので事務所に居ないという謎設定付きです

それと同時並行で、モデオ達の事務所を改装しました
SS撮り易いように広く・・・w

ちょっと広すぎた・・・カモw







Clap

Comments

なで肩  "Title"
みんなの女装がいろいろとやばいですねwwww
翔流くんwニューハーフのバーとかにいそうwwww
モデオくんは男子高校生の下手な女装にしか見えないw
静流くんが一番まともかもしれませんねw
でもやっぱり肩幅広くてごついwwww

この前コメントしたときに、モデオくんの原点が知りたくなって過去記事を読み漁ったんですが(失礼w)、設定とかあまり書いてなかったみたいwww
全員モデルだったのか~。
こちらの前にもブログとかやってたんですか?
モデオくんの通常プレイの様子とかもみてみたいです(*´∀`*)
たま麻呂  "なで肩さんへ"
なで肩さんこんばんわ~

女装やばいでしょ~w
翔流ね、あれで・・・実はまともなの(笑)
他の髪型にしたらもう~~~腹筋おかしくなるかと思いましたよw
モデオは学生の女装だよねw
静流は顔だけアップで撮ろうってことでwww


ただポーズ確認用の標準シムってことで二人は作成されたんですわ
だから、モデオと琴羽には設定らしい設定はないんです
翔流も同じで、最初は身長差カップル用の確認シム
だから、一応モデルって事にしてます(笑)

後は、テストの時とかの動きから色々設定が出来始めたり
コメントくれた方の○○ぽい~から設定が出来たりしてます
行き当たりばったりなメンバーなんですよ(笑)

シムズ関係は、このブログが初ですよ~
モデオの通常プレイは、本を読むか、琴羽のケツ追っかけてるかですが(笑)
機会があったらというか、面白い事したら載せますねヽ(*´∀`)ノ
2013.04.26 01:14 | URL | #[edit]

Post comment






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。