晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

ポスター用に

 Posted by Tamamaro
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP

妄想パラダイスな今日この頃・・・(いつも通りやん?ってツッコミはなしでw)
登場するか不明な女社長シムも作った事なので
モデオ達のポスターとか作るかなっと・・・w

それ用にポーズをイジイジ


久しぶりすぎて・・・あれ?こんなんやったっけ?あれ?あれ?って・・・
「あれ?」ばっかり言ってましたヽ(;´Д`)ノ

んで、並べてみたら・・・
なんか、3人の目の前に墓ありそーって、思ってしまったのは私だけですかね;

3人一緒に


なんか、3人一緒にってシックリこない・・・

モデオと翔流で・・・


翔流と静流兄弟で・・・


二人の方がシックリくるね、しっかし修正したい部分がたくさん
・・・でも、ポスター用だから気にしない!
ポスター作って、豆腐事務所に置こうっと♪


コレやる前に、持ってたやつで遊んでたら

マリーが可愛かった!!!!(親バカw)


Clap
該当の記事は見つかりませんでした。