晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

ポスター用に

 Posted by Tamamaro   Comment: 4 
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP

妄想パラダイスな今日この頃・・・(いつも通りやん?ってツッコミはなしでw)
登場するか不明な女社長シムも作った事なので
モデオ達のポスターとか作るかなっと・・・w

それ用にポーズをイジイジ


久しぶりすぎて・・・あれ?こんなんやったっけ?あれ?あれ?って・・・
「あれ?」ばっかり言ってましたヽ(;´Д`)ノ

んで、並べてみたら・・・
なんか、3人の目の前に墓ありそーって、思ってしまったのは私だけですかね;

3人一緒に


なんか、3人一緒にってシックリこない・・・

モデオと翔流で・・・


翔流と静流兄弟で・・・


二人の方がシックリくるね、しっかし修正したい部分がたくさん
・・・でも、ポスター用だから気にしない!
ポスター作って、豆腐事務所に置こうっと♪


コレやる前に、持ってたやつで遊んでたら

マリーが可愛かった!!!!(親バカw)


Clap

Comments

ネコ  "Title"
うわぁ~!
最後のマリーに全部もっていかれちゃいましたw

しずるん、翔流、かっこいい・・・(え?モデオもかっこいいよ?)
とか思ってたのに!

前に墓がある。。。?
ん?私も想像してしまったじゃないですか(笑)

マリーがかわいすぎて・・・こんな顔になりたい。心からそう思います。
あと足の長さも体型も全て。
マリーは本当に憧れです~!!!(>ω<*)
2013.05.01 01:14 | URL | #[edit]
たま麻呂  "ネコちゃんへ"
ネコちゃんおはよ~

マリーかわいいでしょ~(親バカ再び)
ポスターも可愛くなったよ~w

約2ヶ月ぐらいやってなかったんで
野郎の奴と、もう1個やったんだけど
静流と翔流は、二人っぽい感じになったと思います
でも、モデオは何か違ったね(笑)
あの子の場合バラより、ひまわりとかチューリップって
イメージだったかもしれないw

日頃大人ぽい顔の子が、幼くなるとドキドキするね♪

2013.05.01 08:24 | URL | #[edit]
ahiruchanet  "Title"
こんばんわ^^
マリーがかわいい~
かわいすぎる><

そして3人のポーズがステキです!
なんかかっこいいなぁ~大人な感じで(≧∇≦*)
雨っていうのがまた・・・
雰囲気が出ているよ。
墓があろうが、なかろうが、どっちにしても
かっこいいと思いますよ~
たま麻呂  "ahiruchanetさんへ"
ahiruchanetさん、こんにちは!

親バカ発言だけど、かわいいでしょ~!
たまに、こんな顔するんで・・・ぐへへってなってしまいましたww

シム友さんとね、妄想話してた時にポスター作ろうってなりましてね
久しぶりな事もあって、持ってるゲームの設定集?ファンブック?から
くねくねしてみましたw

雨はねたまたま降ってきてね、しっとりというか
ちょっと、悲しげというか、そんな感じになりましたね
虹がある画像もあるんですが、そっちはそっちでよかったですw

かっこいいって言ってくれてありがとうございます!
えへへ、照れますwww
2013.05.09 11:05 | URL | #[edit]

Post comment






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。