晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

ポスター作った~

 Posted by Tamamaro   Comment: 0 
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP



ポスターにしてみました
親バカ連発ですが、マリーがやっぱり、かわいい(*´ω`*)

翔流が美白すぎた・・・w


前回も書いてはいるんだけど・・・
最近、シム友さんと妄想パラダイスしてましてね
毎日、腹筋崩壊して楽しいです(笑)


新しく作った女社長がメインで・・・色々です



ホラーになったり・・・



モデオに水槽越しに観察されたり



4人並べたら、アホすぎて笑ったり



こうやって画像だけ載せたら・・・どんな妄想だよコレ(笑)
まぁ、色々ってことでw


こういうポーズ似合いそうとか
こんなシーンだったら、こんなポーズ欲しいなって流れで
そう見えたらいい!って感じでサクサクとポーズもやってます


その中のお気に入りの一枚↓ 

女の子を引き寄せる感じの、少し身長差のあるカップル用
テーマはオフィスラブ?


これ、配布にしよう!って思えるものが出来たら
またDL記事を書くと思いますが・・・

今は・・・ちょいと、こっちが楽しいので、没頭してきます♪



Clap

Post comment






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。