晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

Happy New Year 2012

 Posted by Tamamaro   Comment: 2 
Category : その他    

思いっきり10日遅れですが
明けましておめでとうございます (ペコリ)

年始めはいかがでしたでしょうか? 

私は・・・飛行機のトラブルで長時間、空港に滞在しました(汗)
まぁ、人の目も気にせずに空港のベンチでガッツリ熟睡してましたが・・・
ほんと、何処でも寝れる体質って素敵・・・


さて、このブログも昨年11月から開始し、早2ヶ月が経ちました
読んでいただいた方みなさんに心より御礼申し上げます。
有り難うございます!

今年は、記事を見やすく・読みやすくなるよう、努力はしますが期待しないでください(汗)
ブログの方は昨年と同じように 『ポーズを作ってみたよ報告と稀に日記』
こんな感じになると思います。
使ってみたい~と、思われるようなポーズになるように
心がけながら作成してみようとは思います
でも、スキル0.5ぐらいなので、やっぱり期待しないでください

今年一年、どうぞ宜しくお願いいたします。
みなさんにとって良い一年で、そして楽しいシムズ生活でありますように・・・


line
文字だけだと少々寂しいので画像を一枚・・・

【モデオの初夢】 

夢・モデオ「俺の事すき?」
夢・琴羽 「嫌いじゃないけど、特別好きってわけでもない?」
hatuyume
モデオ「・・・言って・・・よ・・・ZZZzzz」


Clap

Comments

ぽよ〜ん  "Title"
明けましておめでとうございますっ!
初コメです(つω`*)

コメント本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)
ポーズとかメッシュとか作成されるんですね~
ほんと凄いですっ!
実は自分でも作りたいと思いつつ思いつつ思いつつ・・・
出来ませんw
尊敬しますですよ、ホント!

SSもタイトルの画像も素晴らしくてびっくりです。
まだ2ヶ月ですかぁ~~
そんな風にはみえませんよ?!

方向性なんて考えなくてUPしたいものをUPしたい時に
すればよいんじゃないでしょうか~
って、自分にも言い聞かせておりますですw

ストーリーどうしようか迷い中なんですよね~実は・・。
そのままやり続けるか「さきーせの風」
まったく新しく始めるか・・
SSだけで楽しむか・・
とりあえずシムで遊ぶことには違いはないですがw

お暇な時にまたぜひ遊びにきてくださいね♪
まだ新年のあいさつをUPいただけなので
シムサーチさんに報告のせてないんですよ。
それなのに来ていただけたこと、本当に嬉しく思います。

これからもシムを一緒に楽しみましょう♪
でわでわまたねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
2012.01.11 11:46 | URL | #[edit]
たま麻呂  "Title"
ぽよ~んさん、こんにちは~
コメント有り難うございます!

ポーズやオブジェクトには、シムズ2の頃から興味があったんですが
とうとう特攻しちゃった!? みたいな…w
オブジェクトのメッシュは、本当に簡単な形しか作れません(滝汗)

ブログに載せるたびに「あ~やっちゃった」というのはありますし
はたして、作り方はこれでいいのだろうか?という不安がかなりあります
成長すればいいんですけど…正直このままのような気がしますから
ダメな例として参考になればいいかなっと(汗)

ブログの方は開始して2ヶ月ですです
毎回「えっと…画像の横に文字をいれるには…?」と
検索してるヒヨッコです~
そんな風に見えないのもきっと、FC2にあるテンプレートのおかげですw

ぽよ~んさんのブログには、はぁとナーズの風の動画に切り替わった頃に知って
それ以来コッソリと読ませて貰ってて
シムサーチさんからではなく、ブックマークから飛んでいるんです
確かMOD関係の検索でヒットして、そのまま物語を読み続けましたw
 
ストーリーの方は続きでも新作でもSSだけでも、たま麻呂行きますよ!
そして、怪しげなコメントを残すかもしれません~(おいおい?w)
でも体調のほうが大事ですので無理はなさらず
ぽよ~んさんのタイミングで、ぽよ~んさんの好きな方でいいと思います!

こちらこそ退院されたばかりだというのに、来て頂いて本当に有り難うございます
もちろん、また遊びに行きます!ヽ(*´∀`)ノ

2012.01.12 02:36 | URL | #[edit]

Post comment






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。