晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

近況3

 Posted by Tamamaro
Category : その他    


あと一日あると思ってたのに・・・広告めっ○| ̄|_



少し前に撮影した変態達・・・w
可愛い男の娘の作り方誰か教えてwww


翔流の上下と静流のスカート HAL'S ARCHIVEさん のお洋服ヽ( ´¬`)ノ


相変わらず、女社長のサヤちゃんで妄想パラダイスですですヽ(*´∀`)ノ
で、その妄想から、新キャラ作った

年齢が高目な妄想なんで、ちょっと大人ぽく・・・?

モデオの肌スキンの一重版のやつを使ったのかな?
不思議とモデオ寄りではなく、どちらかというと静流っぽい子になった
みんな同じ髪型にしたらソックリさんなんだけどね(´・ω・`)


最近、CC関係大量にDLしたりしたんで、確認作業の方ばっかりしてました

そのついでに、パシャリ
この3人でいつかキメポーズでも作りたい今日この頃(*´ー`)


あと、ポーズもやっぱり作ってます。↓♂が下からグイっとチュー
小顔にしてるから、どうしても下からちゅーをしに行く♂にしかならないのですがw

実は、この角度から見るモデオの顔は好きなんです・・・(え?


そういうわけで、広告が出てたので更新です(´・ω・`;)
ではではノシ

Clap
該当の記事は見つかりませんでした。