晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

部屋着ぽいもの?

 Posted by Tamamaro   Comment: 0 
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP

スライドショー差し替えました

女社長さんの部屋着が欲しかったのと
↓の画像の通り、文字を消したかっただけだったり…(´・ω・`)










ちなみに、一番右側のシムさんは
☆ネコのシムズ3日記☆さんのラリマー(クリスタル)ちゃんです
有難うございます(*´ー`)



さてさて、もう少しでアイランドですね! 楽しみ楽しみ♪
でも、予約してなかったり(え?
当日、店売りありますように・・・w

モデオで漂流生活できるかな~?ヽ( ´¬`)ノ

あ、その前にアプデしなきゃ・・・(汗)
Clap

Post comment






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。