晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

♂用にしてみた

 Posted by Tamamaro
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP

前回の女の子用部屋着?を♂用にしてみました



お約束の(?)おでぶモデオです
ケツ向けててスミマセン( ´・ω・`)



給食のオバチャン風に見える~~~(笑)

なんでこの子は、おでぶちゃん体型がこうも似合うのか…w



体型変化はするみたいなので、とりあえず…
ここはやっぱり、翔流かな?


スタイリストでサクサクっとお着替え~ヽ( ´¬`)ノ

翔流「またか・・・」


速攻でそんな顔せんでも・・・w


かけ子とマリーのお揃い



ゴツイけど、今までで一番見れるよ!
いや・・・やっぱ、きもいかな・・・w



モデミと琴羽のお揃い



ノリノリだな~(笑)



女社長とオネェ経歴がある♂(設定年齢30越え)
・・・あれだね、何か吹っ切れてるね(笑)

3人「心は永遠に二十歳よっ」(えー・・・)


メッシュは大丈夫そうかしら?
でも首周り?肩が気になるような・・・で、試行錯誤中~

ん~・・・どっちもエプロンに見えてきた・・・(え?)



モデオ、琴羽に小悪魔術を伝授してもらう?

モデオ「(じ~~~~~)」


小悪魔術の伝授、無理ぽい・・・w



Clap
該当の記事は見つかりませんでした。