晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

リゾートのNPCさん暫くさようなら

 Posted by Tamamaro
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP

アイランドパラダイスが発売されたので
某庭にて、シム友さんとバグ確認会話な今日この頃…w

チェックインする時にフリーズしてしまう~~~と話をしていて
自営業だとアカン事が分かったんですが…
自営業なNPCがチェックインしてもフリーズするくさい?
(1度しか食らってないので、確実じゃないけど…w)

これだと、いつフリーズに出会うか分からない状態になっちゃうし
リゾート区画に設置してあるチェックインのテーブル?を撤去する事にしました( ´・ω・`)





最初、バーカウンターでも設置して居酒屋にしちゃう?wって
リゾートどこいったって話しをしてたんですがね(笑)


雰囲気だけでもって事で・・・受付の机?を、ただの飾りに作ってみました

左がチェックインできる受付のテーブル、右がただの飾りに変更したやつ


んで、遊んでるパラダイス島のリゾート区画にあるテーブルを全部変えて
ホテルマン廃業させましたヽ(;´Д`)ノ


ちなみに受付のテーブルを撤去してゲームに戻ろうとすると
↓のメッセージが出てきます



そのうち修正が来るとおもうのだけど
それまでの間はとりあえず、こいつで気分だけ味わいますw




無駄にスロットつけてみた・・・w



PCとか設置したり、ホテルマンを作って立たせれば…それっぽく見えるかな??

*↑のPCは、テーブルの何処でも置けるようにしたやつです
通常、ダイニングテーブルまたは机の決まった場所にしか置けないと思います…


Clap
該当の記事は見つかりませんでした。