晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

Parasol

 Posted by Tamamaro   Comment: 1 
Category : Download for sims3     Tag : sims3:Object


*EP08 Seasonsが必要です

娯楽>様々な娯楽で1§にあります

壊れたらこんな感じ



色の変更出来る部分は、こちら↓



オブジェクトを選ぶ時、本当はシーズンズのマークなはずなのに
レイトナイトのマークだと思います
 border=

一応…ベースゲームとシーズンズのみの環境にして
使えるか確認をしたら↓のように使用も出来ました

なのでシーズンズがあれば大丈夫だと踏んで中身を弄るのをやめました


ただ、やっぱりちょっとアレなんで、何かあったらコメントが書ける
こっちで(mediafireさん使用で)置く事にします


Parasol000 (下地有りの日傘)



 Download



Parasol000a (レース部分透過の日傘)


至近距離だと荒いというか縮小して何ぼだし
全身を撮影したら、レースの透過が潰れてます○| ̄|_

一応、参考に…原寸大のSS↓に置いておきます(クリックで1024x768に拡大します)
コレ見て決めてください…(滝汗)

 


 Download


自分の環境では、遊べているけれど
何かあれば、ファイルは削除してください(土下座)


気温が30度以上だと、ほんの少しの距離でもさして移動するんですね…
雨でも使うけれど…w




今回のお洋服
琴羽のドレス=Sakura Simsさん
マリーのドレス=HAL'S ARCHIVEさん

有り難うございました!



Clap

Comments

たま麻呂  "ティ○○○○○"
こちらこそ有り難うございます!
雨でも普通に使ってしまう日傘ですが使ってみてください!
コメント有り難うございました♪
2015.06.05 11:02 | URL | #[edit]

Post comment






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。