晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

Couple029-032

 Posted by Tamamaro   Comment: 8 
Category : Download for sims3     Tag : sims3:Pose

過去記事に載せていた、シム友さんと妄想話しながら作ったカップルポーズ






ちょっと女の子を引き寄せ気味なポーズ
過去記事でオフィスラブって書いたやつですね…ハイ(汗)

↓正面はこんな感じ
g
いじけ気味な男の子が抱きついて~だったんだけど…
モデオがやると、そう見えない…○| ̄|_






元々、030と031は差分だったので女の子は違いがあまりありません~








下からいきなりチュー?




シム友さんいわく、別名:ぶつかり稽古(笑)





  Couple Pose 029-032 >> Download




Clap

Comments

なで肩  "Title"
うあ~(*´Д`)
どれも素敵です!
親子のポーズも今後使用することになるのでほしいと思ってたんですよ~。
あとオフィスも!!
オフィスのはいくつあってもいいですもんね(ノ´∀`*)
いただいていきます♪
ありがとうございますm(__)m
たま麻呂  "なで肩さんへ"
なで肩さん、おはようございまーす

有り難うございますヽ(*´∀`)ノ
親子のポーズ…モデオ達が本当に使うのかは不明なんですけど作りました(笑)
胸おっきいママだったら、幼児の顔とか手が
埋もれちゃうので、位置調整してください~

オフィスは、いくつあってもいいよね!
上司が部下に書類渡してるとか、逆に提出してるとか
そういう、やりとりのシーンもいいかもしれない!

「お代官様~判子くだせぇぇ」って感じで(え?)

どうぞどうぞ、使ってみてください~!
いつも、ありがとうです!


2013.07.17 08:45 | URL | #[edit]
まみこ!  ""
たまさーーん
こんにちはー( ღ’ᴗ’ღ )
暑いですね…
今回もステキなポーズ
私もポーズプレイヤー入れたのでちょっと遊んでみようかなっと思ってますVV
お返しは出来ませんが…
頂いて帰らせてもらいますぅー(๑¯◡¯๑)
あっ日傘ばっちり使わせてもらってまーす٩(๛ ˘ ³˘)۶
2013.07.17 15:09 | URL | #[edit]
たま麻呂  "まみこちゃんへ"
まみちゃん、こんにちは~

ステキ?有り難うございますヽ(*´∀`)ノ
おお、ポーズプレイヤー入れたんだね!
是非是非、色んなサイトさんのポーズDLして遊んで遊んで~♪
きっと楽しいよ(*´∀`*)

お返しはね、まみちゃんの笑顔でいいわよ?(キリッ)
楽しんでもらえれば、たまさんは満足だから♪
今回のポーズは、配布用にモデオ達の身長に修正したから
シムの身長弄ってたら調整して遊んでください!
日傘も使ってくれて、ありがとう~♪
2013.07.17 17:45 | URL | #[edit]
ネコ  "Title"
どれもめちゃ良いポーズだわぁ~(><)
もらっていきますぅ!!!
後ろから抱き着いてるのと、壁に手あててのキスが最高~うへへw
んもう!本当にありがとう☆(≧ω≦)
2013.07.17 20:10 | URL | #[edit]
たま麻呂  "ネコちゃんへ"
ネコちゃん、ちょwwwまったw
壁を背にしてチューのやつは、女の子はポーズかえてるけど
これアレだよアレ、サヤのやつだよw

あ・・・渡したのは標準用じゃないね
そうだそうだ、ラリマー達が使うなら
こっち使用のほうが合わせやすいわ…w

下からチューが好きなの?w
やーねもう~、たまちゃんと同じじゃない~(え?)
2013.07.17 20:26 | URL | #[edit]
藤山こまう  "│・ω・`)"
たま麻呂さん、こんにちわ!(。・ω・)ノ

すみません・・思わず鼻○を探してしまいました・・(笑)
いやいやいや、おっとこ前のモデオさんも眼福であります!

ウチはカップルらしいカップルがいないので、またしても
「え、使うのそこ・・?」な場面で使わせて頂いちゃうかもですが
困った時は、たま麻呂さんのポーズに
いつも助けて頂いております(*´▽`*)ありがとうございます!
2013.07.19 21:06 | URL | #[edit]
たま麻呂  "こまうさんへ"
こまうさん、こんにちは!

ロング鼻毛、もしくはウネウネ鼻毛?
ちょっと悩んだよ・・・最後に載せようか載せまいかってw
でも、お披露目なんで載せない事にして
琴羽の髪型を安全なやつにしました!w
おっとこ前ですか?んな事言ったら調子乗りますよMオは(笑)

使える部分があれば、どこでも自由に使ってくださいまし~
こちらこそ例の物件ありがとうございます!
リアル冬ぐらいには、あのホテル使ってくっつけたいとこですが
女社長ブーム到来中なんで、いつか必ずや使いますここで!
2013.07.19 21:20 | URL | #[edit]

Post comment






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。