晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

コラボポーズ

 Posted by Tamamaro   Comment: 0 
Category : その他    



何気ない一言から始まった
SACHICO'sims3のSACHICOさんとのコラボポーズです
R18要素含むので裏路地に置きました

含むと言っても、画像のような普通のカップルポーズに毛が生えた程度で
同じ状態で、ちょっと違うっていう差分ばっかりです
がっつりを求めるなら物足りないと思います



見たいだけで言った、あの一言が
まさか、あそこまで発展するとは思ってもなかった(笑)
面白かったし楽しかったし嬉しかったです、有り難うございます

そして、他のシムさんだと表情がどうなるか
画像を見せてくれたシム友さんにも、お礼を申し上げます
有り難うございます

最後に、SACHICOさんの所から来られている方々、申し訳ないです
折角、足を運んでいただいているのですが・・・裏路地でのお披露目です

細々営業なので、パスワードは非コメで聞いてください
URLとか記載していただければ、折り返します
アメーバのアカウントだったらメッセージで折り返します



裏路地のお知らせ

散々悩んでいた、裏路地のブログカテゴリなんですが、R18に変更しました
なので裏路地の記事下には、アヤシイ広告がでています
スマホだとさらに広告あるんじゃないかなと思います、ゴメンナサイ(汗)


Clap

Post comment






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。