晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

有り難うございます

 Posted by Tamamaro   Comment: 0 
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP

日傘の拍手が2桁いってて…「ん?」とは、なってて
みんなレース好きなのかな?って思っていたら…
こっちがタンブラーでご紹介?で、DLの方がMS3Bでご紹介されていました
お盆にシム友さんから聞いてビックリしました(今、とってもドキドキ緊張です…)


これも、ブログをリンクして頂いているシム友さん達や
クレジットなどをしてくれた方々のおかげで
本当、本当に、皆さんには感謝しきれません、有り難うございます!
これからも自分のペースを保ちつつ、のんびりと楽しみながら頑張ります!

Thank! theblue142-cc



続きは、最近してた事と次回ポーズ予告とか



先にちょっと1つだけ…

解析みたら、うちと相互リンクして頂いている
まことんさんのブログを、探している方が結構おられるので、その事について…

まことんさんのブログなんですが
うちのサイドのリンク一覧から飛んでみると閉鎖ブログと表示されます
「ご利用中のはてなの各サービス」というとこをクリックすると
ご本人のコメントが見れますが、現在FC2へ移動中です

fc2の楽々引越し?がハテナ対応してないので(してないよね???)
1話1話を、再度作り直している状態だそうで
ご本人いわく、現在やっているストーリー分を移動できたら公開する予定と仰っていました
オレンジ荘の部分は、その後していくそうです
相当量の移動でしょうし、今ちょっとリアルでお忙しいので
楽しみにしている方、そして検索でココへ辿り着いた方
もう少々待っていてください

私がポーズしよう、ブログをやろうと思った憧れサイトさんの1つなので
記事にさせていただきました(ペコリ)





では、最近やっていたこと…
モデオ達がいる、なんちゃってモデル事務所の社長室にマネキン飾りたくて
マネキンつくりました(え?)

ポーズして、そのメッシュを出して作っただけだけど…w







社長室に置いてみた


暗闇に置くもんじゃない!!(笑)


ついでに、美容師の学校とかで見るカツラ用スタンド?

この女社長を私は何処へ向かわせたいのでしょうね…自分でも分かりません(笑)


作ってから気づいたんですがね、座ってるマネキン♂♀
シムでやって、位置調整したら案外…カップルポーズぽい雰囲気になりました

マネキン用だったのでね…真顔ですw


そしてシム友さんのシムを見て、たまさんの鼻の下伸びました(*´ー`*)
もう何ヶ月、彼にブームだろう…w


次回予告、カップルポーズ036-038
探せばあるポーズかも…?と、思う物と、ホットタブ?ホットバス?使ったポーズです
今日、もし途中で寝てしまったら明日中には更新しようと思います






Clap

Post comment






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。