晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

couple036&037

 Posted by Tamamaro   Comment: 0 
Category : Download for sims3     Tag : sims3:Pose



お試しで作った三角関係ぽいポーズを見てたら
唇さわらせたくなって作ったポーズと、囁くポーズ

全て床上でポーズするので高さ調整が必要です
もしよかったら、どうぞ使ってみてください(ペコリ)


■Couple036

一応、♂の右肘床にはついているのだけど
女の子の背中にクッション欲しいなって感じはします…ね

表情

女の子が頬とか唇を触るのが好みなので触れてみた
(若干、小顔用にしてます)



■Couple037

起こしたいけど、強く起こせない男


表情♀


表情♂



037 AMpose2

中腰って難しいっすね…○| ̄|_


至近距離


表情♂

モデオは何を囁くのかな?「今日の料理当番、琴羽だよ~…」かな?(え?w



  Couple Pose 036&037 >> Download



Clap

Post comment






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。