晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

何をしたいのか迷走中

 Posted by Tamamaro   Comment: 7 
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP

幼時でリンゴ飴持つって可愛いよね?って
近所の祭りを見ながら思いましてね…

甚平着用の幼児が、リンゴ飴を持って
嬉しそうに走ってるっていう…想像までしたんですけどね…うん



現実は↑ですよねー…
なんだよ、この壷はっ…くそぅヽ(;´Д`)ノ


メッシュ自体に問題がある気がしてならないのだけど(汗)
飴といえば透過だろう!って事で、苦手な透過再び…

そして、ぶち当たる遠近感の壁…

くっそぉ○| ̄|_



出来上がるのかな…コレ(汗)



昨日、バナナ作りました


美味しそうには、とてもじゃないけど思えません…
でも、食べた途中もつくってみました(先端切っただけですが…w)




そして、無駄にキメてみました…


えぇ、最近…何がしたいのか自分でも分からないんです(汗)
とりあえず、無双の郭嘉さんのキャラソン聞いてニヤニヤします♪


Clap

Comments

たま麻呂  "13時頃にコメをくれた○○○様へ"
初めまして、たま麻呂と申します(ペコリ)

幼児って(リアルでもそうだけど)手に何か持ってるだけで
可愛いじゃないですか!
だから、やってみたくてリンゴ飴してみたんですが…
現実は…壷でした(笑)

え?バナナはおやつにですか?
バナナはデザートです!おやつには入りません!
だから遠足には沢山持って行っても怒られませんよ!!(笑)
(荷物、重くなるけどww)

凍ったバナナで釘を打つってCMありましたね~
あれは武器になります、なります(笑)

ポーズ作成に参考になったのでしたら、よかったですヽ(*´∀`)ノ
もちろん、作ってる時も楽しいのですが
ゲームに反映した瞬間は、さらに嬉しいんですよね~!
わかります、わかりますよ!その気持ち(*´ω`*)

いろんなポーズを作って楽しんでください!
コメント有り難うございました~♪
2013.08.29 16:08 | URL | #[edit]
抹茶みるく  "お祭り気分ですね♪"
リンゴ飴大好きです!
リンゴ飴の下にあったのでバナナはチョコバナナじゃないの?とおもわずツッコミいれそうになりましたがwww
たま麻呂  "抹茶みるくさんへ"
抹茶みるくさん、こんにちは~

リンゴ飴おいしいですよね~
私も好きで、昔はよく買いましたよ!
あと、ヤキソバも!
お祭りで買うヤキソバは、凄く美味しく感じる♪

チョコバナナは先にバナナを作ってたからしなかった(笑)
2013.08.31 13:38 | URL | #[edit]
まみこ  "Title"
たまさん、こんにちはー(^_-)-☆
りんご飴可愛すぎますwwww
お祭り思い出す(笑)
いつも、可愛い小物作成感動しますー
また、次も楽しみにしてます(^^♪


裏路地はまだ挑戦してません・・・
結果、また報告いたします。
2013.09.03 14:51 | URL | #[edit]
ahiruchanet  "Title"
こんにちわ!
最後のキメポーズに思わず笑っちゃったじゃないですかww

バナナもリンゴ飴もかわいいですね~~~(´ρ`)
リンゴ飴持った子供たしかに可愛らしいかも~^^
2013.09.03 18:45 | URL | #[edit]
たま麻呂  "まみこちゃんへ"
まみこちゃん、おはよう~ヽ( ´¬`)ノ

りんご飴かわいい?えへ(*´ω`*)
上から見るとね、何この物体って状態なんだけどねw

可愛く見えるのは、きっとね幼児マジックだと思う!
あの小さい手でギュって持ってるの見ると
それだけで、可愛い(*´ー`*)
次はね…、変な面が登場するかもしれない…(えw

裏路地は何も弄ってないから
一応アメブロにも再度書いたんだけど
それコピーして貼ってくれればいけるハズ・・・
行けなかったら、また教えて~ヽ(´Д`;)ノ
2013.09.04 08:07 | URL | #[edit]
たま麻呂  "ahiruchanetさんへ"
ahiruchanetさん、おはようございま~す♪

作った~!で終わるのあれかなって思ってね(笑)
なんかないかな~?って探したんだけどね
物が物だから?何させてもおかしかったww

幼児可愛いよ~♪
今ね幼児の浴衣が本当ほしいww
ただSS撮りたい為に(笑)
2013.09.04 08:12 | URL | #[edit]

Post comment






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。