晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

夏が終わろうというのに…

 Posted by Tamamaro   Comment: 2 
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP



上から見ると、遠近感やっぱりおかしいけど
りんご飴完成にしました(´・ω・`)

こうやって見ると…透過にする意味なかったかも…?(汗)


大人用も作りました
もちろんピン止め野郎用なんですが…w




あと夏ぽく、うちわ



そして、おかめさんのお面(納豆じゃないよ?)


琴羽が何故そんなに嬉しそうなのか謎ですヾ(・ω・`;)ノ



ここまでやると、お祭りぽい気がしたので、こんな物に着手

男性用浴衣


浴衣は、すでに持ってたりしますが
和装をやってみたかったのと、神ツールリベンジを兼ねて、ちょっとやってます

腕をWAの中国の衣装?、他がバスローブと医者のゴム手袋したやつを参考に
裸体に合わせてベース用のメッシュをイジイジ

なんか、襟元の裏面の頂点が飛び出てるけど…(;´・ω・`)



ブレンダーで色を貼ってみた



この後、神ツールリベンジ
他の体型の自動作成は、成功と失敗、半々ってとこでしたが
ジョイント設定は無事されたみたい

なので、TSRWに適当なテクスチャとベースだけ導入してみる


なんか、満足した…(えw




Clap

Comments

なで肩  "Title"
1枚目の幼女の真顔がかわいすぎるよ(*´Д`)
りんご飴、幼児が持つとおっきいねぇ(ノ´∀`*)

そしてうちわ!!
デザインが和風で素敵です(*´ω`*)
おかめさんもすでに完成してたんですね!!
鼻はやっぱりないんだw
でも全然違和感ないw
嬉しそうな琴ちゃんよりそれを見つめるモデオくんの表情のほうが気になるよwwww
なにげに腕組んでるしw

そして浴衣!!
もう完成間近じゃないすか(*´Д`)ハァハァ
ねぇこれいつ配布する??
今週??
正座して待機してるからね!!
たま麻呂  "なで肩さんへ"
幼女の将来は…モデオのとこの女社長…w

そうそう、幼児が持つとね大きいんだよね~
それが可愛いでしょー!壷だけどー(えw

うちわの画像は、持ってるテクスチャ貼り付けただけ
これの他の画像がイマイチで放置してますね(汗)

おかめさんはね、画像みせた時のメッシュだから
鼻ないまま、穴すらないよ(笑)
お面だし…いいかなぁって…(´・ω・`;)

走ってる2人一緒にSS撮ると、どうしても距離感あるから
くっつけてみたら、腕組んでたよ
たぶん、「浴衣きてよ~~~」って、言ってんじゃないかな?w

浴衣はね、あれからfat作って力尽きてて
えっと…進んでないみたいな?
幼児のドレスみたいに放置はしないつもりだから
いずれ完成はすると思う…たぶんw

でも、TSRWで色付けて見れたら…なんかね、満足なんだよね(おい


配布?! え、今週?!ムリムリ(笑)
ゲームのバージョンも上げてないし
大の苦手なテクスチャが待ち構えてるから
ここから、放置との戦いだと思うんだ…(遠い目)

浴衣だし…シワなくてもいいかな?(えw
2013.09.11 09:50 | URL | #[edit]

Post comment






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。