晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

夏が終わろうというのに…

 Posted by Tamamaro
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP



上から見ると、遠近感やっぱりおかしいけど
りんご飴完成にしました(´・ω・`)

こうやって見ると…透過にする意味なかったかも…?(汗)


大人用も作りました
もちろんピン止め野郎用なんですが…w




あと夏ぽく、うちわ



そして、おかめさんのお面(納豆じゃないよ?)


琴羽が何故そんなに嬉しそうなのか謎ですヾ(・ω・`;)ノ



ここまでやると、お祭りぽい気がしたので、こんな物に着手

男性用浴衣


浴衣は、すでに持ってたりしますが
和装をやってみたかったのと、神ツールリベンジを兼ねて、ちょっとやってます

腕をWAの中国の衣装?、他がバスローブと医者のゴム手袋したやつを参考に
裸体に合わせてベース用のメッシュをイジイジ

なんか、襟元の裏面の頂点が飛び出てるけど…(;´・ω・`)



ブレンダーで色を貼ってみた



この後、神ツールリベンジ
他の体型の自動作成は、成功と失敗、半々ってとこでしたが
ジョイント設定は無事されたみたい

なので、TSRWに適当なテクスチャとベースだけ導入してみる


なんか、満足した…(えw




Clap
該当の記事は見つかりませんでした。