晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

AM 浴衣と草履

 Posted by Tamamaro
Category : Download for sims3     Tag : sims3:CAS



もしよかったらどうぞ、お持ち帰りください~

・浴衣(clothing)

Age YoungAdult / Adult
Gender Male
Category Everyday / Formalwear / Sleepwear


・草履(shoes) *少し離れたら柄が見えません(´・ω・`;)

Age YoungAdult / Adult
Gender Male
Category Everyday / Formalwear


色変更する場所





■ Download Blog

MediaFire DL↓
■ 浴衣(AM clothing)>> Download
■ 草履(AM shoes) >> Download



襟付近がチラチラと↓のように
頂点は繋がっているはずなんですが…チラつきが発生したりします

襟部分の肌と浴衣の微妙な隙間を作ったのが原因な気がするんですが…
近づいたら消えるから…いいかなって、ごめんなさい(汗)

使ってみて気になるようでしたら、サクっと捨ててください~
関節の設定はツールを使ったので大丈夫だと思いますが
もし、使ってみておかしい動きしたら教えてください(ペコリ)


今回お借りした物~

男女髪型=KEWAI-DOUさん
Lot=ふじこまさん


有り難うございましたヽ(*´∀`)ノ


モデオ「ねぇねぇ、琴羽…」

琴羽「ん?なに?」
モデオ「これは、現実かな?夢オチどっちなのかな?」


とうとう、確認するようになりました(え?






Clap
該当の記事は見つかりませんでした。