晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

♂用なのに…

 Posted by Tamamaro   Comment: 0 
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP


危うく、1ヶ月越えるとこだった…(。゚ω゚)


近況の記事書く時って…タイトル困りますねw
ってことで、ただの近況記事ですヾ(・ω・`;)ノ




最近、作成関係は何もしてないんですよね…
シム友さん達のシムを使って、CM風な1枚とかしてたぐらい…?w
そして、半ば無理矢理見せました(おいw)


後はよく…調べたら出てくるんですけど
ゲームとかのロングクッションカバー?とかのポーズをやってました(;・∀・)


とあるゲームと、とあるチョメゲーのやつです…

似せれたかは知りません(え


全部、男の子用だったんですけど…
ん~…、困ったことに何故か女社長が一番似合いました(笑)


この1枚が凄く好きです♪


しかし、この女社長…ちょっと弄ってはいるけど
元の原型は…モデオなんですよねぇ
(何故、オカマにすると…あーなのだろう)




Clap

Post comment






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。