晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

副業するMオ

 Posted by Tamamaro   Comment: 12 
Category : 小ネタ    

久しぶりのMオ劇場
女装をしているので抵抗のある方は、ご注意です~


社長「最近…モデオの動きがおかしい…」




社長「まぁ、おかしいのは…いつもの事か…」



女社長はPCのメールをチェックすると、こんなメールが届いていた

【モデオ君に似た子がメ○ド喫茶に居たけど…
  まさかモデオ君、本人?by友人I】



社長「あの子、バイトでも始めたの? 場所は…」


女社長はメールに記載されていた場所へ行く事にした

社長「ここか…」



社長「すみません、ここに久野モデオという子が働いていると聞いたのですが…」
(モデオの苗字、久野いいます)



店員「モデオ?モデ美の間違いじゃねぇかい?おばさん」
社長「誰がおばさんかしら…? 死にたいの坊や?(悪魔の微笑み)」


モデオ(…ん?…つい数時間前に感じた殺気があるよう……な…) 

モデオ(いやいや…いくらなんでも、ないないっ)



社長「その、モデ美さんという方に会いたいの、いらっしゃる?」
店員「もちろん居るぜ、ホールと個室どっちにする?オバ…お姉さん」


社長(ホールと個室って…何?怪しい店なわけ??)

社長「それは、顔を見てから決めてもよろしいかしら?」
店員「あぁ、もちろん! モデ美~~!お客様が顔を見たいそうだぞ!」


店員は店内に向かって叫んだ…やつを呼ぶために…


モデ美「はぁぁぁい

クネッ



クネクネッ




モデ美「いらっしゃいませ~♪」クネクネ~


ピシッ
20131030 (14)
モデ美(なっ…な、なぜ…ここに…?)



モデ美「モデ美に…会いたくなっちゃった…の?」
社長「うん 1秒も離れたくないから…サヤ来ちゃった(微笑み)」



社長「3時間、個室で…」
店員「まいど……」


モデ美「そ、そんなに…お喋りしたかっ…たの?」



社長「えぇ…とっても…」




社長「モデ美ちゃん、個室はどこかしら?」
モデ美「に…二階…」
社長「そう(微笑み)」



ガシッ
社長「行くわよ」




モデ美「ぐへっ…」




モデ美「しゃ、しゃ、社長…お願いっ、アレだけは勘弁して!」
社長「どれの事かしら?」



モデ美「マイクの修理不能コースだけは!!」
社長「あぁ…あれね…翌日も大変らしいわねぇ…」



モデ美「…そ、そなの?そんなに…なの?」
社長「モデ美の返答次第かしら…?」
モデ美「ま、マジでお願いっ!ちゃんと理由言うから!言うから!」








社長「…で?何でバイトしてんのよ」
モデオ「ちょっと…年末に向けて必要っていうか…」


モデオ「琴羽にね…クリスマスプレゼント買いたくて…」
社長「琴羽に?」

社長「何、あんた…いつの間にくっついたのよ」
モデオ「残念ながら…まだ…」


モデオ「それでね…そろそろ限界なの…俺」
社長「何が?」
モデオ「ナニが…」


社長「………1度、三途の川見ておく?」
モデオ「んーん…見たくない」

モデオ「ナニは半分冗談なんだけど…ちゃんと言おうと思って…」
社長「ふ~ん…まぁ、そういう事ならいいけど…ダメとは言わないから言いなさい」


モデオ「社長…琴羽には内緒ね?ね?」
社長「そりゃ、分かってるわよ…でも、約束したの?」

モデオ「それが…まだ…欲しい物も分かんないし…どうしよ…」
社長「…なのに、先にバイト始めたの?」
モデオ「うん…」


そんな話で3時間が経過…
社長から許されたモデオは、目標金額不明のままバイトを入れる事にした…


数日後…


店員「ホールに新規4名お客様ごあんな~い♪」

モデ美「は~い♪」


モデ美「いらっしゃいませぇ~♪ただ今お席に……い゛!?



4人「…………」



琴羽「モデオ…こんな所で…なにしてんの…?」
モデオ「…えっと…バイト…?」


速攻でバレたのであった…


おしまい


Blue sky -sims3 story-の、なで肩さんから女装メイド服(偽乳付)が完成したと
先日ピグの方でお聞きしまして、久しぶりのMオ君劇場をしてみました♪
なで肩さん、ありがとうございましたヽ( ´¬`)ノ


琴羽に、クリスマスプレゼントとか書いていますが…
続きはありません(えw



<おまけ>
恒例のかけ子バージョン(+モデ美)




マリー「ワタシも何かしたい!!」
翔流「しなくていい…」


琴羽「…………」



モデオ(横見れない…)


頑張れモデオ(笑)




Clap

Comments

ネコ  "Title"
モデ美www

琴羽のためにバイトを・・・女装のバイトをなぜ選んだしwww
いやでも、素直でかわいいよね、彼(^^)
メイドの服似合ってる!!女装似合ってるよ!!!!

サヤに首に腕絡められてつれてかれるポーズ、これもまためっちゃ似合ってるw
今回サヤ社長のドSっぷり(というか、恐怖感)めっちゃ出てるしねw
怒ってる・・・ひいぃぃいっ!!!

てかソッコーでバレたとか・・・涙
好きな子に・・・み、み、見られてるし・・・・アーメンwww



プレゼント、何買ったのかなぁ。気になるトコロやわ♪
2013.10.31 06:59 | URL | #[edit]
けーくん  "モデ美wwwwww"
僕しんじゃうからーーーwww朝からしんじゃうーーwww
今メシ食べながら見ててめっちゃ米とんだしwww
微妙に胸のふくらみあるし?もうダメ・・・・www水!水!!ww

モデ美の登場シーン、脅威やわ~~~
セリフもオモロイしwww俺もモデ美に会いたくて来ちゃったよ・・・・

サヤ様がモデオの首ガッて掴んでいくポーズとか
いちいち欲しいわ^^;

でも、修理不能にされなくてよかったね・・・・・
最後、心は再起不能になったかもやが・・・(えw

そのあとめっちゃピースしてるしww笑顔でwww
モデオ、俺もがんばるよ(何をw
2013.10.31 08:54 | URL | #[edit]
たま麻呂  "ネコちゃんへ"
クリスマスプレゼント買いたいそうよ~
くっついてもないのにーw

なぜ、そのバイトを選んだか…Mオだから?(笑)
Mオ君は素直だね、ほんと…騙されやすそう(えw
あの子は裏表ないって感じがして、どーしてもね(笑)

即席で作ったから、なんか動きが固いんだけど
サヤとモデオぽいポーズになってるかなw
社長のSっぷり(笑)
顔ドアップの時とかライト前からあてたよ!!

うん、Mオだしね…速攻でバレた(笑)
たぶん、あそこへ行こうって言い出したのはマリーだと思うw
ってか、マリーしかいない(笑)

Mオはプレゼント買うのかな?約束できるのかな?
続きはないから、うん…ネコちゃんの頭の中で妄想して♪
2013.10.31 17:58 | URL | #[edit]
たま麻呂  "けーくんへ"
ご飯食べながら見てたの?米ちゃんと拾ったかい?
そう、偽乳あるのよ~(笑) たぶん…実際にやった場合
中身は大変な事になってるやろうね…w

Mオは、こういう事ノリノリでやるだろうね(笑)
「けーくん、モデ美に会いたいの?お店に来て指名してちょうだいねっ♡」
(どこのキャ○ク○だ…)

首掴むやつは、サヤの顔からしてやりそうな気がしてね
普通に歩きながら…そのまま、ガッってw
即席でやったから、かなり動きかたいけど…
そ、それでもいいのかな?

修理不能コースは回避できたけどね、心はどうなのかな?
夢よりいいとは思ってるかもしれないよ?(笑)

「けーくんも頑張って♪モデ美、応援してるぅ♪」
2013.10.31 18:25 | URL | #[edit]
なで肩  "Title"
朝の満員電車でニヤニヤしながら読んでた私が来ましたよ。
休憩時間もまた見に来ちゃったし、今日だけでもう3回は見に来てますwww

モデオくん劇場思ったより早かったから嬉しい~\(^▽^)/
ハロウィン当日にぶっこんできましたねw
くねくねがかわいすぎるよモデオくんwwww
なんでそんなに内股メイドが似合うんだよwww
元々シム友さんとこのおかまちゃんにと作った女装メイドだったのに、まるでモデオくんのためにあるように思えてくるほど違和感ないよwww
思ったのがおかまちゃんとか男の娘より、モデオくんたちみたいに普通のメンズがやるノーメイクの女装のほうが似合うし面白いんですよね不思議なことにw
かけ子ちゃんもめっちゃ似合ってるw
隣のモデ美ちゃんなんて完全に自分のものにしちゃってるくらい似合ってるよwww
ホント今回女装服作ってよかった~!!
クリスマスも女装考えてるのでぜひ続きをwwww
あ、琴ちゃんのプレゼントってクリスマスだっけwww
クリスマスもサンタドレスでバイトじゃあもう間に合わないかwwww
最後モデ美ちゃんを見つめる琴ちゃん、絶対「意外にかわいい」と思ってるよね!!

そうそう、あれからマスクのほう修正して修正版を配布したよ~(;´Д`)
また今後も使う予定でしたらお手数ですが是非再DLお願いしますm(__)m
今後はもっと余裕もとうと誓ったハロウィンの夜でした・・・。
けーくん  "Title"
うんうん、全然OKw
前々からそうゆうポーズないかと思っててさ~
コウヘイに使いたかったんだよ~、なにせ残念'sだからさ~(笑)

ただね、俺の妄想だとモデオの顔がサヤの脇に・・・おっとw
もっと腕を内側に締まるようなの想像しててさ、自分で作ろうかとずっと思ってたんだが・・・・
もうかれこれ4、5か月は経ってるね~(遠い目)

「モデ美、ありがとうwまた来るよ♪」←えぇっ!!
2013.11.01 00:31 | URL | #[edit]
たま麻呂  "なで肩さんへ"
満員電車の中でニヤニヤって(笑)
自分では大丈夫だと思ってても、ヤバイ顔してるらしいよ~(体験談)
ハロウィン当日? …あ~!そうだ、ハロウィンだね!!
全然気にしてなかったよw

モデオはノリノリでやると思ってね、クネクネしてみました♪
翔流が内股だと気持ち悪いのだけど、モデオだと何かありだね(笑)
モデ美を喜んでいただけたなら何よりですヽ(*´∀`)ノ

え、クリスマスも女装考えてるの?なで肩さん女装ブーム到来かい?
モデオはクリスマスプレゼントを買うって事にしてるけど
続きは全く考えてないのよね~
モデオじゃないけど、琴羽が欲しそうな物ってサッパリだしね(え?w

最後のやつは、結構見てるよね(笑)
呆れ顔じゃないから、きっとそう思ってるんだろうね

え…なに、この二人、もしかしてラブラブなの?( ´・ω・`)
2013.11.01 05:18 | URL | #[edit]
たま麻呂  "けーくんへ"
そのままでいいのなら、了解です~(*`・ω・´*)ゝ
一応もう一回確認して、また連絡するね

コウヘイに…?彼は一体何をやらかすの(笑)
っていうか、誰にやられるの…やぱり、もじゃもじゃ?w

>サヤの脇に…
もれなく、友人Iさんが飛んでくるやもしれないぞ(笑)

腕を内側に締まるような…それを、モデ美が食らったら…
「…あの社長にやられたらモデ美、天使の輪ついちゃう♪」
2013.11.01 05:40 | URL | #[edit]
ジャスコロ  ""
モデ美ーーー!!!
なんて健気で可愛いやつなんや(*´艸`*)
何を買えばいいかも分からんのに、とりあえずバイト始めるとかモデオらしいねwwwww
クリスマス、琴羽と過ごせるよーにジャスコロもお祈りしてるよ!!
頑張れモデオ!!!

でもね・・・・・
なんでメイド喫茶選んだ・・・?ww

クネクネしてるのとか可愛いんだけどはっ倒したくなるねwww
ベタにハリセンでスパーンってwwwww

しかも速攻バレるとか残念すぎwwwwww

っていうか・・・・
サヤだよね((((;゚Д゚)))))))
めっちゃ怖い顔してる!!!
本当に怖くてジャスコロちびりそうになったよ・・・
2013.11.01 12:18 | URL | #[edit]
たま麻呂  "ジャスコロさんへ"
何がいいとか全然分からない、でも何かしたい!しかし金もない!!
ってパターンなのかな…あの子(´-`)

だからバイト先にいっちゃったのかもしれないね(笑)
なんで、バイトこれなんだろうね?Mオだからかな?

はっ倒したくなるってww 確かに!確かになる!!
なんか、健気にバイトしてるんだけど、楽しんでるように思えるのがなんともね…
らしいと言えば、らしいんだけど(笑)
速攻でバレるのがMオ君だからね…外さないよ?

社長の顔怖いね、普通に真顔でも怖いんだけど
顔にライトあてたら、さらに怖くなっちゃった♪
そーいうキャラだし、よかろう?
でも、ちびっちゃダメだよ!!そこは耐えて!(゜ロ゜;)
2013.11.01 12:59 | URL | #[edit]
ekoeko  "こんにちは^^"
たま麻呂さん、こんにちは^^
先日は、ポーズ作りで大変お世話になりました。
わからないことが出来たら、すぐにこちらに伺い
参考にさせていただいてます。本当に助かっています。
ありがとうございます!!

そして、モデ美さんにカケ子さん!!!!!(笑)
予想外にメイド服が似合い過ぎて素敵(ノ´∀`*)
しかし、クリスマスプレゼントをあげたいために
こんなバイトまでするとは…!!!><
これは、ぜひとも頑張ってほしいです。
モデ美くん、何かってあげるんだろうか。
うまくいくといいな(ノ´∀`*)(笑)
社長さんが、理解ある方でよかった(笑)(笑)

個人的に、黒髪のカケ子さんがとても気にいってしまいました(≧∇≦)b
いっそ、もう、
二人でこのままメイド喫茶で儲けるとかいいかも…なんて
思ってしまいました(笑)(笑)
楽しませていただきました。ありがとうございました^^
たま麻呂  "ekoekoさんへ"
ekoekoさん、こんばんわ~

モデ美とカケ子ね…メイクとか色々弄ると
カマバーにいるネタ系ってキャラになるんですけど(笑)
素の方が、見れましたね(笑)

そうなんですよ、モデ美というか、モデオは一筋な野郎だったりするので
今回、とりあえず何かプレゼントをっ!ってだけでバイトしたみたいです(笑)
でも、なぜ…このバイトを選んだかは…モデオだからかな?

本当…あいつ何を買ってあげるんだろう?
ヘタレなんでね、買っても渡せるのかな~?
実は…本当に私が想像ついてなくってですね、続きは有りませぬw


カケ子=翔流ですかwwwまじですかww
あいつ、女の子用の髪型つけたら本当やばいですよっ!w
やばい方の・・・ニュー○ーフの方でwww

楽しんでもらえたのなら良かったです!
こちらこそ、ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
2013.11.17 16:43 | URL | #[edit]

Post comment






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。