晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

わーいヽ(*´∀`)ノ

 Posted by Tamamaro
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP


リンクをさせていただいている、まことんさんのブログ
少し前の記事で、引越し中です~って書いていたのですが
この度、復活されましたヽ( ´¬`)ノ


新しいURLは↓です
シムズ3日記 シムズ大好き!


さっそく行って、初心に返ろうと思います!!(`・ω・´)



続きは、久しぶりにポーズ作成記事?です



気がつけば…このブログ2年経過してました
ついこの前、1年経過しましたーって言ってた気がするんですが…
2年経過しても…やっぱりポーズを作ってるんですよね
いや~、好きなんでしょうね…(笑)


最近、過去記事で妄想パラダイスとも書いてたやつなんですが
シム友さんと一緒に、妄想した事をシムでやってみるって事をしています

なので作成はポーズぐらい…しかも静止画の一枚っていうより
動きの途中?みたいなポーズ作成しかしていなかったり…


こんな感じ…貧血ぽいシーン


体調不良に気づく


意識が薄れる風?


気づいて駆け寄る1


駆け寄る2


膝から崩れる


倒れる


体調が悪い感じとか、倒れているのはポーズはあるんですが
どうしても、その途中が欲しくてですね…一通りやってみたんですが
難しいですね!力が抜けているような感じとか…(;・∀・)


友達以上恋人未満な二人の、何気ない感じを狙って
弄ってみるものの…相変わらず手の位置に迷っています


いつになったら、サクサクサクサク作れるようになるのやら…w






Clap
該当の記事は見つかりませんでした。