晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

ChristmasDecorSet

 Posted by Tamamaro
Category : Download for sims3     Tag : sims3:Object



片っ端から作りたくなったので、作ってみたという…
クリスマスぽい物と、謎な小道具5点です
もしよろしかったら、お持ち帰りください(ペコリ)

全て、装飾品>様々な装飾にあります




■シャンパン

*ライトの当たり具合で色がちょっと変わりやすいです


色の変更出来る場所



  Champagne >> Download



■紙コップ


中身の透明度が違う2タイプです


透明度の違いと色の変更出来る場所



  PaperCup >> Download



■クリスマスケーキ

なんちゃってクリスマスケーキです(;・∀・)


色の変更出来る場所

文字の色が変更出来るタイプ(粒の色=金銀もどき固定)
文字を無くして、粒の色が変更出来るタイプです


  ChristmasCake >> Download



■紙袋

上のケーキが入っているって事で、ちょっとデブな紙袋です
引き出物の袋みたいになってしまいました…w


色の変更出来る場所



  PaperBag >> Download



■スノードーム

土台の光沢?反射?があるなしのタイプです



色の変更出来る場所



  SnowGlobe >> Download



楽しいクリスマスになりますように♪

Clap
該当の記事は見つかりませんでした。