晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

ChristmasDecorSet

 Posted by Tamamaro   Comment: 6 
Category : Download for sims3     Tag : sims3:Object



片っ端から作りたくなったので、作ってみたという…
クリスマスぽい物と、謎な小道具5点です
もしよろしかったら、お持ち帰りください(ペコリ)

全て、装飾品>様々な装飾にあります




■シャンパン

*ライトの当たり具合で色がちょっと変わりやすいです


色の変更出来る場所



  Champagne >> Download



■紙コップ


中身の透明度が違う2タイプです


透明度の違いと色の変更出来る場所



  PaperCup >> Download



■クリスマスケーキ

なんちゃってクリスマスケーキです(;・∀・)


色の変更出来る場所

文字の色が変更出来るタイプ(粒の色=金銀もどき固定)
文字を無くして、粒の色が変更出来るタイプです


  ChristmasCake >> Download



■紙袋

上のケーキが入っているって事で、ちょっとデブな紙袋です
引き出物の袋みたいになってしまいました…w


色の変更出来る場所



  PaperBag >> Download



■スノードーム

土台の光沢?反射?があるなしのタイプです



色の変更出来る場所



  SnowGlobe >> Download



楽しいクリスマスになりますように♪

Clap

Comments

藤山こまう  "│・ω・`)"
お邪魔しております│・ω・`)ノ

完成おめでとうございます!
もう12月とは・・1年がやたらめったら早い今日この頃・・。

ウチは今年も季節感ガン無視な更新となってしまいそうですorz
なのでせめてお高そうなシャンパンを・・と頂きに参りました。
フルネーム入りの引き出物ワインは暫く開けられそうに
ありませんが(笑)

SSを撮る時は、照明を変えたくない時などに
オブジェクトそのものの色を変えて調整したりするので(←ものぐさ)
色変更できる部分が多いのは非常に助かります!

有り難く頂戴致しますっ│・ω・`)ノシでわでわ!
2013.11.30 10:43 | URL | #[edit]
たま麻呂  "こまうさんへ"
こまうさん、こんばんわ~

11月頭に思って、やっと完成しました!
そう、12月、12月なのよ…ほんっと早い!
んで、自分の老化スピードもね…ほんと…早いねん…(泣)

今回、自己満足のSS撮りたいのと
シム友さんとの妄想シーンをしたくて、オブジェクトをやってみたんですが
うちのシムズ環境は年中「夏」ですよ(笑)

高そうに見えるのは、きっと縮小マジックだよ!
そう、昔ね、引き出物のワインで名前入りのやつを頂いててね
それを思い出して、シャンパンもどきが出来たの
でも、名前入りワインはね…中身が空になった後が問題だと思う…(笑)

使ってみて、おかしな所がありましたら、教えてください~
こちらこそ、いつも有難うございます!
2013.11.30 17:00 | URL | #[edit]
ジャスコロ  "Title"
すごいすごいすごい!!!
こんなに短期間でこんなすごいの作れるの?!
やばい!! ケーキ美味しそう!!
スノードームかわいい!! 
紙袋のクオリティやば!!!!!
シャンパンボトル高そう!!
紙コップの中身、透明とか透明じゃないとか、設定細かくて使う人にはすごく有難いことだよね!!
さすがたまちゃん!!!

よっ!!さすがたまサンタ!! やるぅ~(∩´∀`)∩

これでどんな妄想劇が拝めるのかな??

ぐふふ( *´艸`)

楽しみすぎてやばーい!!!

2013.12.02 03:24 | URL | #[edit]
たま麻呂  "ジャスコロさんへ"
ジャスコロさん、こんばんわ~

作る!って言ったの確か…1ヶ月前やったはずよww
たまさんは、作業結構おそいのよ~

ってか、ちょ…ジャスコロさん褒めすぎ(汗)
たまさん、かれこれ数十年、褒められてきた人じゃないから
褒められると、どう反応したらいいのか分からん(笑)

でも、本当ありがとうね♪そう言って貰えると嬉しい(*´ω`*)


妄想劇ね、どうなるんだろう~?
いま、妄想劇の後半用のポーズ5組作ってるけど
実は、激しく脱線しまくってて進んでないのよ(笑)

前半は、結構前にジャスコロさんがア○ブロの方でコメントをくれた
アレに近いポーズをする予定です
(あくまでも近い、近いだからね?)
キャッキャ言って貰えるように頑張る!!

ただ、ジャスコロさんのご存知の
シム友さんとこのシムとのコラボ妄想だから
このブログでは、妄想劇はしないぞ(笑)

2013.12.02 16:24 | URL | #[edit]
ekoeko  "いやん、素敵><"
クリスマス用の何かが欲しいなぁと
思って探しておりましたとも!!!
素敵です!!
シャンペンとか、かっこええし、
ケーキもめちゃくちゃ美味しそうやし、
スノードーム…夢がひろがるわぁぁぁぁぁぁ(ノ´∀`*)
早速、ありがたくダウンロードさせていただきます♪
うちのシムらにも夢を与えましょう(笑)

TOP画も、素敵…ちょっと見下ろされて見たい感じ…(ドSかよw)

ほんと、こんなの作れるのすごいです!!!
尊敬してしまいます><
自分には絶対に無理だから(;・∀・)
たま麻呂  "ekoekoさんへ"
ekoekoさん、おはようございます~

最近、自分の中でブームな女社長で
クリスマスぽい事をやりたくてですね、片っ端から作ってみました~
今、必死にポーズ作ってます
若干…ポーズ組んだだけの状態で満足しつつあるんですが…w


そう言って頂けると嬉しいです♪有難うございます!!
ケーキとスノードームは本当はサンタさんが良かったんですけど
そんな技量ないので丸メッシュだけで作れる雪だるまになりました(笑)

え、見下ろされたい?
きっと、あやつ(Mオ)が見下ろすとなんかイラってしますよ(笑)

ブレンダーのメッシュ追加で丸と円柱があるんで
それポイって置いて、あとはポーズみたいに変形させただけだから
尊敬されるほど凄い事してないのよ~

ポーズと同じで1度ゲームに反映できたら
なるほど~ってなって、やれますよ!
2013.12.12 10:02 | URL | #[edit]

Post comment






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。