晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

カップルポーズは難しいね…

 Posted by Tamamaro
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP

CAS画面で選びにくいサムネイルの入っていないメイク品などの
サムネイル画像を入れる作業を正月早々やりはじめ
この際だから、再度MODの整理整頓もしよう!

サムネイルの入っている物の方が選びやすいし、
表示が速い気がしたからやったけど・・・なんて面倒なの!
途中、何度も面倒になって脱線して・・・マウス持ちながらPC前で寝落ちして・・・また脱線
そして、やっと終わった○| ̄|_

結論:衣類関係はやめておく(´・ω・`)b


その脱線中に作ったのが、モデオの初夢の夢のポーズ
それで記事を書こうと思っていたのですが
男女絡みは、ポーズ同士の組み合わせ以来やっていなかったし
折角なので初夢のポーズからの延長ぽく、もう1ポーズ作って練習してみようかなと・・・


題して【モデオ、琴羽とぶちゅっとやっちゃえよ】です


初夢ポーズの男モデルの腕の回転をリセットして・・・
ぐるんぐるん・・・ゴリゴリ・・・

(ちがうなー 何かちがうなー。女モデルからやるほうがいいのかな?)
女ポーズ呼び出し・・・

ぐるんぐるん・・・びよーん・・・Σ( ̄□ ̄lll)

~ 小一時間後 ~

・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・何をやりたかったのだろう?
ブチュっとやっちゃえよ・・・ではなかったのか?

どうしても、拒否してる・拒否られているようにしか見えない(。゚ω゚)
couple004miss

ん~、モデオのブチュッとシーンはイメージしにくいけど
これなら、鮮明にイメージが出来てしまう・・・


Clap
該当の記事は見つかりませんでした。