晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

カップルポーズは難しいね…

 Posted by Tamamaro   Comment: 2 
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP

CAS画面で選びにくいサムネイルの入っていないメイク品などの
サムネイル画像を入れる作業を正月早々やりはじめ
この際だから、再度MODの整理整頓もしよう!

サムネイルの入っている物の方が選びやすいし、
表示が速い気がしたからやったけど・・・なんて面倒なの!
途中、何度も面倒になって脱線して・・・マウス持ちながらPC前で寝落ちして・・・また脱線
そして、やっと終わった○| ̄|_

結論:衣類関係はやめておく(´・ω・`)b


その脱線中に作ったのが、モデオの初夢の夢のポーズ
それで記事を書こうと思っていたのですが
男女絡みは、ポーズ同士の組み合わせ以来やっていなかったし
折角なので初夢のポーズからの延長ぽく、もう1ポーズ作って練習してみようかなと・・・


題して【モデオ、琴羽とぶちゅっとやっちゃえよ】です


初夢ポーズの男モデルの腕の回転をリセットして・・・
ぐるんぐるん・・・ゴリゴリ・・・

(ちがうなー 何かちがうなー。女モデルからやるほうがいいのかな?)
女ポーズ呼び出し・・・

ぐるんぐるん・・・びよーん・・・Σ( ̄□ ̄lll)

~ 小一時間後 ~

・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・何をやりたかったのだろう?
ブチュっとやっちゃえよ・・・ではなかったのか?

どうしても、拒否してる・拒否られているようにしか見えない(。゚ω゚)
couple004miss

ん~、モデオのブチュッとシーンはイメージしにくいけど
これなら、鮮明にイメージが出来てしまう・・・


Clap

Comments

まことん  "Title"
こんにちわ~私もご挨拶に来ました~♪
こちらでも改めて、新年明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ポーズの題名、【モデオ、琴羽とぶちゅっとやっちゃえよ】
ウケる~~(爆笑)
ぶちゅっとやられる前に断られちゃった?(笑)

しかし、とてつもなく大変な作業ですよね。
でもしっかりと作れてるのが凄い!
毎回思いますが、尊敬します、ほんとうに。

そしてMODの整理もなさったんですね。
私も年末に整理しましたが、全然減りませんでしたwww
物語に使ってるかな?とか思ったら、外せなくてですね…
結局は新しい洋服なんかのMODも追加する始末で…
でもこれってどこまで追加できるんでしょうね。
私は相当入ってるんですよ。
んで、古い方のPCはさすがに動きが鈍いんですが、
新しい方のPCはMODを同じだけ入れてるのに全然鈍くありません。
う~ん…やはりスペックの違いはかなりあるようですね。
けど古い方はマジで限界に近い…落ちる頻度が半端ないし;
私ももう一度整理するか…。

毎日寒いですね。
朝起きるのが辛くてまいります。
朝は特に寒くて寒くて、
マフラーをグルグル巻きにして出勤しているんですよ(笑)
おたがい、風邪をひかないように気をつけましょうね♪
また遊びに来ます(^^)♪


2012.01.19 10:12 | URL | #[edit]
たま麻呂  "まことんさんへ"
まことんさん、こんにちは~
こちらこそ、改めて今年もどうぞ宜しくお願いします!


えへへ、モデオぶちゅっとやる前に断られちゃった(笑)

モデオは琴羽の近くにいると、よくハートマークの吹き出しを出すんですよ~
「やだ」って言われまくってますけどw
だから気持ち的には、ぶちゅっとさせてあげたいのですけど…
これはこれで、おいしいネタだなと…思ってもみたり?w

今も修正してたりするのですが…
何をしても拒否られているようにしか見えない(汗)
作戦変更したほうがいい気がしてきました


今回は家具類や小物関係を結構減らしたつもりです
けど、全体のファイルの大きさは余り変わらずじまいです
恐らく、減らした分だけ髪とか服とか入れたからでしょうね(汗)

XPを使ってた頃は、DLしたら導入~って感じで
Packageファイルのほうで5Gぐらい入れてたと思います~

その頃は、ちょこちょこと問題が発生していたんですが
組み直しをしてからはないですね~(旦那に感謝感謝です)
でも問題が起きた時に探すのが面倒なので、今は3Gぐらいにしてます
ただ、最近パターンの変更をしようとするとカクってなるんですよね…
ん?って思う程度なので放置してますがw

朝方は特に寒い!最近インフルエンザも流行ってますし
まことんさんも風邪をひかないように暖かくして
お出かけしてくださいね! 風邪を引いたらシムズ出来ませんよ!
ちなみに、私のオススメは腹巻です(*ノ∀`*)エヘ

2012.01.19 15:38 | URL | #[edit]

Post comment






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。