晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

トップ差替え

 Posted by Tamamaro
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP

相変わらず、使い道があるの?と疑問になるポーズだったり
ありがちなカップルポーズを、コソコソと…作成しているんですが
その時に、脱線して作ったポーズをスライドショーの1枚にしてみました

元ネタは、読んでる漫画の表紙なんですが…再現出来てませんヾ(・ω・`;)ノ


角度によっては、見下ろされるんで…
モデオがやると非常にイラッとするんですけど
至近距離で見たら、いつも通りのボケ顔でした(笑)



ドヤ顔を狙ったつもりだったんだけど、ならなかった(笑)

Clap
該当の記事は見つかりませんでした。