晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

今年最後のポーズ作成

 Posted by Tamamaro   Comment: 2 
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP

オブジェクトに引き続いて、片っ端から作ろうポーズ編…(え?
少し違う動きの差分も含めて39ポーズ(カップルは15組)作りました
珍しく、一気に沢山作ったな…、この一言ですね



探したら間違いなく代用できる物は多々あるんですが
ただ、作りたかった、それだけなんですヾ(・ω・`;)ノ

作った後に、ゲームでリスト一覧を見たらズラ~~~っと増えて
うは~~~~(;´Д`) ってなったのは秘密です(おいw)


これ全てを、お土産にどうぞは…ちょっと嫌がらせでしかないので
こっちで勝手に選んで、ポーズ名振りなおしをしてから
今年最後のお土産品にしようと思っています

また、その時になったら
もしよろしければですが、使ってみてください(ペコリ)


続きは、作ったポーズの一部抜粋です



今回、モデオ達ではなく、最近ブーム中の
女社長と女社長の友人Iさん(設定)の二人でやってみました


歩きながら会話



背後から撮影したいだけだったので…顔は互いを見てるだけです



外でのクリスマス?乾杯です



眠っている隙を突いて



こんな感じです
久しぶりに、作成意欲モリモリで楽しかったです♪
女社長の友人Iさん、お手伝い有難うございました!


Clap

Comments

なで肩  "Title"
39ポーズとかすごいっ!!
ベンチでキスポーズ素敵(*´Д`)
なんか押し倒してるポーズある~!!と思ってクリックしたけどでかい画像にならない件(´・ω・`)
お土産、楽しみに待っております(ノ´∀`*)

クリスマスオブジェクト集もどれも完成度高くてさすがです!
ケーキがおいしそう・・(´p`)
紙コップの水とか色付きとか、どうなってるんすか~~~!?
透過してるだけ??水のぷくっとしたカンジはテクスチャ??

先生ブレンダーでテクスチャは描けるんですか?
おかめのときのアメブロのSSってブレンダーだよね?
描けるならテクスチャちょっとラクになるかな~と・・・(影とかしわとか描くときに
2013.12.20 01:41 | URL | #[edit]
たま麻呂  "なで肩さんへ"
なで肩さん、こんにちは~

妄想話しをしてたらね、作ろうモード突入しちゃってね…
使おうと思うシーンを、思いつくままにやってたら39個なってたw
自分自身はポーズ名入力してやってるから、見ないんだけど
作ったファイルを確認するのにリストみたら本当「うはー…」だったよ(笑)

ベンチのキスは王道?ありがちよ…たぶん、探したらあると思うけど…
結構、自分自身は好きですw 
急遽ね、ソファで押し倒すのしたくなって作ったw

リスト一覧の画像をくっ付けただけだから、拡大しないしない(笑)
お土産用は…相変わらず進んでないというか…
画像縮小で寝てた…(またかって思ったら、正解ww)


紙コップの水部分は、透過させてるだけだよ~
水のぷくっとした感じの部分は、テクスチャで線書いてぼかしただけですよん


アメブロで見せたオカメ画像は、ブレンダーだよ~
UVマップのとこでも、3D画面のとこでもカキカキ出来るよ
でも、お絵かきソフトは、それ特化のソフトやさけ
そっち使う方がいいと思うよ…詳しくないので…たぶんw

どんな感じに仕上がるのかって
TSRWに行く前に確認したいっていう事やったら
作ったテクスチャーをUVマップのところでいれて
3D画面のとこで反映させれば確認できるよ~

ここでも、いくつかそんな画像がどこかにあると思うけど…
浴衣メッシュをアメブロで見せたときに、柄が入ってたやつがそうだよん

2013.12.20 13:17 | URL | #[edit]

Post comment






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。