晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

Couple pose043-045

 Posted by Tamamaro
Category : Download for sims3     Tag : sims3:Pose

2013年ラストのポーズ(3/3)

・Couple043


・Couple044&045


もしよかったら、どうぞお持ち帰り下さい(ペコリ)




● Couple 043(使用オブジェクト:ソファ3x1)

043_ab (全身)


(表情)




043_cd  (全身)


(表情)




043_ef  (全身)


(反対側)


AF側の043_eと043_e2は、表情の違いです




043_gh 


(全身)


(全身:反対側)


(表情)



  Couple pose 043  Download






● Couple 044 (使用オブジェクト:ベンチ&紙コップ)

(全身)


(表情)


(紙コップの高さ調整について)
AM側=約+78㎝ AF側=約+74㎝ぐらいで
後は、真上から位置調整をすれば、画像のようになると思います


  Couple pose 044 Download





● Couple 045

(全身)


(表情)



  Couple pose 045  Download





いや~…1年って本当早いもので
今年も残すところ10日を切ってしまいました

1年を振り返れば…リアルは、まったりとした1年を過せたと思いますし
シムズというかブログの方では、新たにシムズを知ってる方と知り合えたり
少し緊張する一年でもあって、良い一年だったなと思います

今年ラストの更新になるので〆は、いつもの4人でと思ったんですが…
今年は、シム友さんとのコラボで何かを~という一年でもあったので
シム友さんのシムと女社長、そしてモデオと琴羽で、お披露目にしました

2014年は…シムズ4も出ますし、新しい事をしたいなと思う反面
やっぱりノンビリ過したいので……結局、変わりそうにありません(笑)


今年一年、本当に有難うございました!
拙いブログですが、2014年も宜しくお願い申し上げます


それでは、楽しいクリスマス、そして良い年をお迎えください!







Clap
該当の記事は見つかりませんでした。