晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

Couple pose043-045

 Posted by Tamamaro   Comment: 6 
Category : Download for sims3     Tag : sims3:Pose

2013年ラストのポーズ(3/3)

・Couple043


・Couple044&045


もしよかったら、どうぞお持ち帰り下さい(ペコリ)




● Couple 043(使用オブジェクト:ソファ3x1)

043_ab (全身)


(表情)




043_cd  (全身)


(表情)




043_ef  (全身)


(反対側)


AF側の043_eと043_e2は、表情の違いです




043_gh 


(全身)


(全身:反対側)


(表情)



  Couple pose 043  Download






● Couple 044 (使用オブジェクト:ベンチ&紙コップ)

(全身)


(表情)


(紙コップの高さ調整について)
AM側=約+78㎝ AF側=約+74㎝ぐらいで
後は、真上から位置調整をすれば、画像のようになると思います


  Couple pose 044 Download





● Couple 045

(全身)


(表情)



  Couple pose 045  Download





いや~…1年って本当早いもので
今年も残すところ10日を切ってしまいました

1年を振り返れば…リアルは、まったりとした1年を過せたと思いますし
シムズというかブログの方では、新たにシムズを知ってる方と知り合えたり
少し緊張する一年でもあって、良い一年だったなと思います

今年ラストの更新になるので〆は、いつもの4人でと思ったんですが…
今年は、シム友さんとのコラボで何かを~という一年でもあったので
シム友さんのシムと女社長、そしてモデオと琴羽で、お披露目にしました

2014年は…シムズ4も出ますし、新しい事をしたいなと思う反面
やっぱりノンビリ過したいので……結局、変わりそうにありません(笑)


今年一年、本当に有難うございました!
拙いブログですが、2014年も宜しくお願い申し上げます


それでは、楽しいクリスマス、そして良い年をお迎えください!







Clap

Comments

Rose  ""
たま麻呂さ~ん
おはようございます!
&メリークリスマスです☆゛

わざわざブログにお返事してくださってありがとうございました><!
とっても嬉しいかったです>///<

あとでケーキを使ったSSをブログにupさせて頂きます
このたびは本当にありがとうございました
あと こちらのポーズもステキすぎてハァハァしながらDLさせて頂きました( 艸`*)
あまい表情が最高ですね♥

よいクリスマスをお過ごしくださいませ。゚+.*

P.S
リンクさせてくださいっ٩( ´ᆺ`)۶
たま麻呂  "Roseさんへ"
Roseさん、おはようございます~
メリークリスマスですヽ(*´∀`)ノ

こちらこそ、コメント有難うございます。嬉しかったです♪
ケーキ見ました見ました! 有難うございます!
ちょっと前のSSが甘いのに、まさかの腕立て100回って言葉に
思わずプッって笑いましたw

ポーズまで有難うございます!
スライダーで身長弄っていたら合わせ難いんですが
よかったら使って遊んでみてください~

リンク有難うございます!
こちらも早速リンクさせて頂きました!
また、よろしくお願い致します(ペコリ)

今日は、美味しいケーキが食べれる日です!早速買ってきます~
Roseさんも楽しいクリスマスを過してくださいね♪


PS:
カ○キ○ネさんの画集(薄○鬼の方も)いいですよね
綺麗だけじゃなく、かっこよくてウットリします!
2013.12.24 09:40 | URL | #[edit]
安藤さん  "Title"
こんばんわ!^///^そして大変遅くなりましたが
メリークリスマス!!!
素敵なポーズをありがとうございます!!
光の速さでDLさせていただきました!!!///
表情が最高ですね!///ちょっと強引で俺様なカレ・・・♥
あのSSだけで妄想が・・・めちゃくちゃ捗りました><
たま麻呂さんのおかげで、私のカップルポーズフォルダが潤いました!
ありがたやありがたやです!///

コラボ作品であるポーズもいただきました///
思えばあの素敵ポーズからリンクをさせていただき、
こうして交流させていただいているんですよね・・・!
コラボ企画のおかげです・・・!
なんだか、すべての関係者の方にありがとうございます!と挨拶してまわりたいくらいです・・・w

今年はありがとうございました!私もたま麻呂さんのような
丁寧で美しいポーズを作れるように日々精進したいと思います^^
来年もまたよろしくおねがいます^///^
2013.12.28 04:26 | URL | #[edit]
たま麻呂  "安藤さんへ"
安藤さん、こんばんは~&メリクリ~ヽ(*´∀`)ノ

こちらこそDL有難うございます!
今回のは、10月にシム友さんとア○ーバの庭のほうでね
クリスマスだね~、あのシム二人はどんなクリスマスかな?
この二人だと、こうなのかな?とか妄想が始まったのがキッカケなんですよ
だから、ある意味コラボポーズですね(笑)

ここぞという時に、少々強引に男を見せてくる感じがしたかったので
そう言っていただけると、本当嬉しい!!
こちらこそ、ありがたや~ありがたや~~!です(*´ー`*)


そうか、そうだ! あのコラボ企画からですね! 
その前から安藤さんのとこはコソコソと遊びに行っていたので
気分的には、もっと前から~って感じなんですがw

本当そうだね、あの企画のおかげで、こうやって話せるんですよね
私の方こそ挨拶してまわらないとっアカンわ!!


いつか、安藤さんとも何か妄想して、一緒にポーズを作るとか
何でもいいので、何かを一緒に~って事をしてみたいです(*ノ∀`*)
図々しい話なんですが、機会があれば是非、絡んで下さい(ペコリ)

こちらこそ、今年一年、有難うございました!
来年もまた宜しくお願い致します♪

年始は寒くなるみたいなので風邪とか気をつけてくださいね!
ではでは、良いお年をお迎え下さい!
2013.12.28 21:37 | URL | #[edit]
Rose  "あけましておめでとうございます!"
あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました
たま麻呂さんのおかげでより楽しくシムズをプレイ出来ています♪
ありがとうございます♥

たま麻呂さんにとって幸多き年になりますように☆゛

P.S
どこにご挨拶しようかなと悩んだのですが
またこちらにコメントさせて頂いちゃいましたw
何度もすいません

今年初の記事も楽しみにしております♪
たま麻呂  "Roseさんへ"
あけまして、おめでとうございます
2014年も、どうぞ宜しくお願いいたします!

こちらこそ、色々有難うございます!
昨年はRoseさんと知り合えて嬉しかったです♪


どの記事でも、シムズじゃない世間話でも何でも自由に!
そういうの、気にしないし、コメント頂けて感謝感謝です
ありがとうございます!

2014年Roseさんにとって、良い年でありますようにヽ(*´∀`)ノ

PS
今年初の記事…実は考えてなくて
どうすんべ?状態だったりします(笑)
2014.01.03 15:27 | URL | #[edit]

Post comment






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。