晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

謹賀新年!

 Posted by Tamamaro
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP




新年、あけましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い致します



年明けの日常は、例年通りのスタートでしたw
1日に「今年はファンブックとか原画集は控える!!」と
旦那に宣言したのですが…翌日2日に意味のない宣言となりました

えぇ…自然に、本当自然に手に持っててね…
大仏みたいな顔をした旦那が無言でコッチを見ていました
…うん、年始早々に土下座コース確定です(笑)


2014年、ブログも含めたシムズは…?
こちらも何一つ変わらず、自分が使う物、作りたい物の作成したいです
後は、やれる事はあまり無いけど、シム友さんと妄想でも何でも
何かを一緒に~って事が出来ればいいなって思っています


さて、年末~年始にかけて
家でのんびりしながら久しぶりにブログの解析を見て
そこからタンブラー(?)巡りとブログ巡りをしてました
タンブラーの使い方?見方?とか分からないけど
シムのSS見るの好きなので、色んなSSを見れて楽しかったです


後は、CCが5Gいっていたので整理整頓と、自己満足な事をしてました



このバスタオル、デフォルト置き換えファイルを作成して
普段着とかでも選べるようにして持っていたのですが

これはうちの環境だけかもですが…
首と足首のとこに線があって気になっていたので弄ってみました
*クリックで拡大します


目立たないようにはなったと思う
でもコレ、ちょっと離れたら見えないし…本当自己満足な事( ´・ω・`)


折角なんでゲーム品と同じものと、グラデーションタイプ
謎な縦線いれた3タイプを作ってみました





女の子は首とかに線は見えなかったんですが
男女同じ物が欲しいので、女の子のも作ってみました







後は、この記事の最初に載せたSSのポーズ作成
突然、携帯でパシャリする彼氏?


女の子は、ポカーン顔




珍しくモデ琴組・翔マリ組、どちらにも似合った気がします
久しぶりに髪型を戻したからかな? モデ琴組が可愛く見えた(親バカだな…w)

昨年の後半は、女社長組に食われつつあったモデオ…
今年は…どうなるのやら?

間違いなく女社長組に食われるだろうなぁ(笑)


改めて
2014年も宜しくお願い申し上げます(ペコリ)


Clap
該当の記事は見つかりませんでした。