晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

メッシュ差し替えカップ

 Posted by Tamamaro   Comment: 0 
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP

試しにやってみたという記事…
メッシュ差し替えのコーヒーカップ?



…飲めました(えww)


横に並べると取っ手部分がくっついてハートに見えるよ♪
という、カップに目がいきまして…

「あぁん、そう…私たちラブラブなの♪うふ♪ごめんねぇ♡」 
…みたいな台詞をカマ口調で浮かんでしまったので
それっぽくメッシュ作成(なってないけど…w)



コレ見て、私は思った…
くっつけて置くことは普通…無いんじゃないか?(。゚ω゚)


一応使えているけど、なんせ初な事だったので
もう1個つくってみた…

妄想という名の希望→日本人はやっぱり湯のみだろう!

現実↓

あかん…コレは…湯のみじゃないっ!ヽ(;´Д`)ノ




Clap

Post comment






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。