晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

AFM Bath towel

 Posted by Tamamaro   Comment: 2 
Category : Download for sims3     Tag : sims3:CAS




自分がゲーム品と同じ物も欲しかったので、白色のも入ってます
もしよかったらどうぞ、お持ち帰りください(ペコリ)

Age: YoungAdult / Adult
Gender: Male / Female
Clothing Category: Everyday / Sleepwear / Swimwear / Athletic



 ↓(MediaFire DL)
  ■ AM Bath towel >> Download
  ■ AF Bath towel >> Download



前後のSS:AM



前後のSS:AF



色の変更出来る場所






 ↓(MediaFire DL)
  ■ AM Bath towel >> Download
  ■ AF Bath towel >> Download


Clap

Comments

たま麻呂  "ハ○○○○さんへ"
こんにちは~!
メール送りました~、もし届いてなかったら
また教えてください~(ペコリ)

ポーズ遊び楽しいですよね♪
私もいまだにやめれません(笑)

コメントありがとうございました~!
2014.01.10 12:57 | URL | #[edit]
たま麻呂  "○○○ろさんへ"
初めまして、たま麻呂と申します(ぺこり)

いやいや、申し訳ないなんて…私こそ、有難うございます(*ノ∀`*)

プレイに波ありますあります!!
私も、仏モードというか賢者タイムが来て、ピタっと止まります(笑)
けど間があいてもやれるのが、シムズですよね


ツイッター見ました~!タ○バ○!!カッコイイ!!
私、この二人ね立ち姿がすごい素敵だと思うんです!
二人セットで、キメてるのがまたいいんですよ~(*´ω`*)

素敵なSS、そしてコメント有難うございました♪
2014.01.25 17:35 | URL | #[edit]

Post comment






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。