晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

買っちゃった~♪

 Posted by Tamamaro   Comment: 2 
Category : その他    

ちょっと前に、ストア品のDecember 2011 Compilation Set買っちゃった!
和物和物♪ 浴衣浴衣♪ お相撲さんみたいな髪型ヽ(*´∀`)ノ
でもね、一番気になっていたのはコレ!!

susi
 Sushi Pillow!!
 
 とても枕やクッションにはみえなーい!w
 
 こういうアイテム大好きよ、大好き
 大好きだけど、使い道あるかなコレ?
 それにしても、海苔…めっちゃ光ってる(笑)


和物の衣装となれば、うちでは紫杏ママしか浮かばないので着させてみました

Japanese Inspired Clothing
 男物の方は結構いいと思います
 女物は…帯の位置が高いです
 胸が大きいと残念な感じになります…
 しかも袖は五分?六分丈?なんです
 
 でも、帯や帯の結び目とか綺麗なので
 全体的にはありだと思う

こういう衣装見ると割烹着とか袴が欲しくなる~(*ノ∀`*)

さて、続きはポーズの事 *完成はしてません

モデオやっちゃえよの方ですが、現在こんな感じ
20120123000
 ありがちな感じっすね…

 しかし、ゲームで確認してみると
 これよりも互いの顔に距離があるんです…
 おいおい、実はしたくないとか?と言いたくなるほど
 
 で、足の長さで高身長にしているキャラで
 テストをしてて思い出しました

足を長く=華麗に空気椅子ってことに

もしや?とモデオと琴羽をマスコンで見てみると
頭のサイズと顔の大きさを小さくしてた!!
距離があるのは、これが原因か~とスライダーを中央に持ってきてテスト

couple004miss2
鼻でぶちゅっとは狙ってないぞ?! というか、なんで重なってんの?!

あ…そうか、こういうポーズは鼻の高さも考えねばならんのか・・・○| ̄|_
たま麻呂のスキルが0.0001upした?

Clap

Comments

ぽよ〜ん  "Title"
初コメ失礼しまぁす!!

って・・・なんでしょか?!
ポーズを自作???!!!!!
もぉハードル高すぎてコメントできませぇんww

すごいですね~~~ビックリ... Σ(゚ω゚)

どこをどーすればそんなのが作れるのかはわかりませんが
ステキに使わせていただきたい♪♪
ので、がんばってくださいねw人頼みばっかですw

今年もよろしくおねがいしまぁす☆
あ、リンクアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
こちらもさせていただきますネ!!!!!
2012.01.23 21:02 | URL | #[edit]
たま麻呂  "ぽよ~んさんへ"
ぽよ~んさん、こんばんは~!

DLしたポーズで遊んでて、何を思ったのか
ポーズを自作する事に手を出しました、ハイ(滝汗)
Googleの翻訳とか使って、ゼロから試行錯誤でやってみてます

モデルのメッシュとか関節部分とか必要なものは
MTSや海外のwikiに用意されているので、やってる事と言えば
関節選んでグルングルン回転させて動かしてるだけです~
ホントこれだけ(笑)

ただ、自分が翻訳して勝手に解釈して~って状態なので
本当にこれ大丈夫?状態です(滝汗)

いつか、物語を作っていらっしゃる方達のお手伝いになれたらいいのにな
とは、思っているのですが…果たして成長するんでしょうか?
そして、これで作成方法はあっているのでしょうか…(汗)
でも気長に、のんびりと頑張ります(`・ω・´)

あ、そうだ!
アーサー様、DLしました! 有り難うございます!
アイブローの件なんですが、subaxiさんのNo.16ですか?
きっとこれ!って思って付けさせて頂いているのですが
…あってますかね?(アセアセ)

しかし私、中世の服もってないんですよ~!
馬に乗ってもらって駆けていただきたいのに!(号泣)
このポーズが作り終えたら中世の服探して、颯爽と馬に乗っていただきます!
きっと、その時の私はニヤニヤしてますよ…


それと、リンクフリーとの事だったので勝手にリンクさせて頂いてました
コメントをした時にご連絡しようと思っていたのですが
連絡を忘れてました、すみません(汗)
そして、リンク有り難うございます!

また遊びにいきますね(*´∀`*)ノ
2012.01.24 01:51 | URL | #[edit]

Post comment






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。