晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

お知らせ

 Posted by Tamamaro   Comment: 1 
Category : その他    

突然ですが…
DLブログの方を、2月末頃で閉鎖して
こちらのブログ1本でやろうと思います

理由は単純に…、こちらの更新頻度が落ちているから
最近は、作製途中っていう記事を書いていないので
分ける必要は、もうないんじゃないか?って思ったからです

ちょっと、女社長で遊ぶのが楽しすぎて…(笑)


今後、MediaFireさん、またはSkyDriveさんの使用で
ダウンロードをする形になると思います


たま麻呂

Clap

Comments

たま麻呂  "○○○ろさんへ"
こんばんわ~

丸一年ですか~! じゃぁ、思い出しながらのプレイですね!
前と同じ事する~とかもあって楽しそうです♪
そうそう、先日…久しぶりにファーストキス見たんですよ!!
ちょっと嬉しかったというか、なんか興奮しました(笑)

思わぬ行動とか、ありますあります(笑)
だけど不思議なもので
自分が考えてるキャラ設定?に思える動きとかもするんですよね!
だから、シムズは面白いですね♪


遊んで頂いて、楽しんでもらえれば満足なので
名前載せるとか、そういうの気にしないでいいですよ~!

ブログ引越し作業、大変だと思いますが
頑張ってください!! コメント有難うございました~
2014.02.07 18:55 | URL | #[edit]

Post comment






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。