晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

初の大人→十代

 Posted by Tamamaro   Comment: 0 
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP



前回の、タートルネックの(Bの方)を十代用にしてみました


Download Page >>> Teen Male Turtleneck




初のコンバート&十代なので、TSRWでいくつかメッシュを出して
比べながら、やってみました

首周りも小さくしたつもりなんですが
こうやって、全く同じシムで比べてみたら… あまり差がなかった…ヾ(・ω・`;)ノ

でも、見た感じアリだと思ったので、このままでいくことに


折角なんで、テストも兼ねてダブルモデオで踊って貰いました






あ~…十代ですでにヘタレ臭い匂いするわー…(笑)



哀愁漂う、おでぶなMオ(十代)



3人並べてみた

この髪型の十代モデオ、ちょっと可愛いな~(親バカですw)
静流の十代も作ればよかった!


Download Page >>> Teen Male Turtleneck



Clap

Post comment






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。