晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

Blende2.67bでポーズ作成

 Posted by Tamamaro   Comment: 0 

今頃になって、Blender2.67bを使ってのポーズ作成確認(滝汗)
2.67aの時の記事を書いてなかった事にも、今気づきました…


髪の毛を外した状態です
実際には2.65、2.67aと同じ髪型が付いています


アドオンの導入、作成に関しては変更はありませんでした

simのRigファイル(二体同時作成の方)が2.67bから種類が増えてました
大人と赤ちゃん、子供と幼児、子供と赤ちゃん、幼児と赤ちゃん
この4つが増えてました

赤ちゃんのポーズ名は「b_好きなポーズ名」です

作成確認で使用したもの

BlenderVersion:2.67b
io_s3py_animation-1.60.zip
sim-rigs-1.60
pet-rigs-1.60


使用したファイルは大人と赤ちゃんの組み合わせのファイル
確認なので、適当にこんな感じで…


赤ちゃんの関節、やっぱり少なかった…w


至近距離


世帯に赤ちゃんがいないので
マスコンで、さくっと作ったんですが…

この白さ…翔流の子に見えてならない(´・ω・`;)





モデオが似合いそうな気がしたので、やってみた…


ん~…、やっぱり子供好きそうだな~( ´・ω・`)





Clap

Post comment






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。