晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

主役はモデオ?

 Posted by Tamamaro   Comment: 0 
Category : 小ネタ    

初夢の夢ポーズも含め4ポーズ、一応出来上がりました
全体のSS、表情のSSで枚数が多いので
流れは、初夢ポーズ→寸止め (この記事)
→お題実行→照れ? (次回の記事)でいきます

長いです…(汗)


とある街にある、麻呂事務所
その一室にてモデオと琴羽は、次の撮影の打ち合わせをしていた

二人に告げられたテーマは【初々しいカップル】
(本命は【モデオ、琴羽とぶちゅっとやっちゃえよ】)


琴羽「ねぇ、やっぱりこれじゃ初々しい感じしないわよ」
モデオ「う~ん・・・? そう?」
20120127001
モデオ「このぐらいの距離のほうが精一杯って感じじゃない?」
琴羽「全然。 むしろ、私にくっついてる巨大ダッコちゃん人形に見える」

モデオ「一昔前に流行ったという・・・?」
琴羽「うん、それ」

モデオ「・・・・・・・・・」                琴羽「・・・・・・・・・」
20120127000
モデオ「他、考えよっか・・・」
琴羽「そうね・・・。 初々しいか~・・・」 

モデオ「あ、初々しいと言えば…初デートとかって、手を繋ぐのも一大イベントだよね。
     どうやってスムーズに繋ぎにいけるか、って考えたりするし」
couplepose003_1
琴羽「へ~、考えてたんだ? じゃぁ、モデオのドキドキする瞬間ってどんな時なの?」
モデオ「・・・・・(俺のドキドキ?)」

モデオ「今・・・?」
琴羽「え?何? 次の撮影の心配でもしてるの?」
couplepose003_2
モデオ「それもあるけど・・・(このまま、ぎゅーっと引き寄せたいというか…)
     あ、そだ、女性向けの雑誌だし、琴羽が見ててドキドキする感じってどんなの?」

琴羽「私? ん~そうね、するかしないかのギリギリのラインかな?」
モデオ「何、ギリギリって」
couplepose003_3
琴羽「完全にされちゃってると ふ~ん って感じなんだけど
    抱き寄せる手前とか、キスする直前とかを見ると、ちょっとドキッっとするかも」

モデオ「ふーん」
琴羽「なによ・・・」
couplepose003_4
琴羽「スムーズに手を~~って考えた事ある人に、考えた事がないなんて言わせないわよ」
モデオ「・・・・・・言わないけど」

無言になったモデオは、急に真面目な表情で琴羽の腕を引き寄せた


*ポーズ2
couplepose004_1

琴羽「!!?」
couplepose004_2
モデオ「ギリギリって、こんな感じ? 寸止め的な?」

琴羽「え…あ・・・ 急に来るからびっくりした・・・」
couplepose004_3
モデオ「ドキドキした?」
琴羽「うん、した。 本当にされるかと思った…」

モデオ「あ・・・」
琴羽「なに?」
couplepose004_4
モデオ「・・・すればよかった」
琴羽「な、何言って…冗談よね?びっくりさせようとしてる?」


モデオ「本気。 いい?嫌?」
couplepose004_5
琴羽「嫌じゃない・・・けど (本気?)」

答えを聞いたモデオは、自分の顔を琴羽に静かに近づけた・・・(続く)



Clap

Post comment






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。