晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

贔屓にしてしまうシムっているよね…

 Posted by Tamamaro
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP



最近どーも、寝ている女の子が自分の中でブームらしい…

えぇ、まぁ…女社長が美味しそうな顔してくれたので
個人的には、非常に満足なんですけども(笑)


続きは、ポーズ作成記事…


昨年の年末並みに…差分ばかりのポーズ作成(汗)

久しぶりにカップルぽいポーズ(シングルベッド使用)を作ってます

モデオがやりそうな頭ゴンゴン(笑)


久しぶりに密着させようとクネクネしたら苦戦した1枚?


よく分からない矢印を書いて挫折…(ぉぃ)

あーでもねー、こーでもねーと丸1日かかってイジイジ
この作業の遅さなんとかしたい…(´・ω・`)

んで、なんとかくっついた


でも、嫌な予感しかしない…
AMの顔に髪の毛ザックザクじゃないの?w

案の定、顔にザックザク刺さる髪の毛



小顔にしてるシムでこうなので…もっと酷いんだろうな○| ̄|_

琴羽のいつもの髪型だと、たぶん…
モデオの鼻から鼻毛みたいに出るのかな?(笑)

あとAFの背中側から見た感じと、AMの右手の感じがなんか好きじゃない
ん~、修正するとしても…どう修正しよう(´・ω・`;)


それにしても、女社長用にって作成すると
尋常じゃないぐらい作ってるヽ(;´Д`)ノ

お気に入りのシムって、いろいろ贔屓してしまいますよね?ね?
探せばいいのに、手をかけたくなるというか…

え、しない…?(汗)

あ、でも…女社長の普段着とかを作ろうとは何故か思わないかも
…やっぱり、Mオの方がお気に入りなのかしら…

それはそれで、いいんだけど…なんか嫌だと思いたくなる(笑)



Clap
該当の記事は見つかりませんでした。