晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

テンプレートを変えました

 Posted by Tamamaro   Comment: 3 
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP


記事部分の横幅が欲しかったので、テンプレート変えました
正月ぐらいからチラチラやってたんですが、やっと決まりました

スライドショーも無いものにしたのでTOP画像も変更~(´・ω・`)




記事トップの画像のポーズは
結構前に、手の位置が決まらない~って記事にしたポーズ
該当記事の最後のやつですが…

やっとこさ、決まりましてね
しかも、超普通に…(´・ω・`;)


そこから、お互いに鼻いじったら可愛い?って思って
さらに、いじいじ…くねくね…

再び、手の位置に悩む始末ヽ(;´Д`)ノ


結局これは、普通のやつと組み合わせて使えなくなるので
両者の左手は普通におさめることに…

これをシム友さんに見せたら、チューさせたい!と仰ってくださいまして
再び、チューにトライ



ちょっとづつ近づけていって…



心の中で「がんばれAM、がんばれAM」となっていたら…




(´◉◞౪◟◉)終わったw

セーブ? そんなのしてないよ(泣)


Clap

Comments

なで肩  ""
わかる!
めっちゃ気持ちわかるよ!!
かくゆう私も昨日セーブ中に強制終了したくちだよ・・・(´・ω・`)
でもフイタwwww

今回のヘッダーも雰囲気出てていいですねぇ~(*´∀`*)
女社長の表情がもう完全に女の顔になっててすごく(・∀・)イイ!!
たま麻呂  "なで肩さんへ"
なで肩さん、こんばんわ~

あらま、セーブ中にか~
奇跡的にセーブ出来てるとかないかな?

このセーブね、普通よりちょっと重くてね
自分の環境じゃよく落ちるから、エラー分撮影するぐらい慣れたよ
でも毎回ね、画面の前ではサボテンダーみたいな顔してるけどね(笑)

● ■ ● <まーじでー…  ←みたいな顔w


DLの方のやつを撤退した時にね変えようって思っててね
色んなやつをお借りして弄っていたんだけど
やっと、落ち着きましたw

女の顔になってる?ありがとう(*´∀`*)
私も、なんか大人ぽい感じになったかな?と、自己満足してるよ

でも、女社長ね…おちょぼ口なんだよ(笑)
三十路S社長、ちょっと可愛くなろうとしたのかも?w
2014.03.28 20:54 | URL | #[edit]
たま麻呂  "○○○ろさんへ"
こんばんわ~! お返事遅くなってすみません~(汗)

お久しぶりです! どうぞ気軽にお持ち帰りください~
こちらこそ、ありがとうございます

映画って2月に公開したやつです?(違ったら、すみません)
浸りきっていたってことは、面白かったんですね!
DVDとか出るのかな? きっと出ますよね?(笑)
でも、やっぱり当分先かなー? …気長に待とうと思います♪

お役に立てたなら何よりです~♪
私も欲しいキャラクターの髪型あるんですよ
けど…なかなか見つからずで
いつか、作ってくれる方がいるだろう!と念じて探してます(笑)

コメント有り難うございましたヽ(*´∀`)ノ
2014.04.05 03:58 | URL | #[edit]

Post comment






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。