晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

練習と近況

 Posted by Tamamaro   Comment: 1 
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP

最近の出来事記事

ちょとテクスチャの練習をしてみました


糸?毛?ぽく見えますかね…?(´・ω・`)





ヅラではなく、ふわふわした物が作りたくて練習してみたんですが…

やっぱりメッシュに貼るとどうなるんだろうってことで
左側のをMultiplierの画像ぽく、灰色にして弄って
右側はそのままで、ブレンダーで確認してみました



透過のしすぎなのか、背景と同化してるだけなのか…
灰色じゃなくて分かりやすい色にすればよかった(汗)



前回のポーズのSS撮影の時にも思ったんですが
生活モードで消えて、上下移動できるライトがほしくて作ってみました

建築モード時


生活モード

出来た事は出来たし、ゲームで今のところ普通に使えるので
プレイには問題はなさそうなんですが…
デバッグの消えるライトを、TSRWで複製するのに手間が必要になった…
(書くと長いので端折ります…)


あと昨日、オフィス用のネームプレートを作りました


手前にガラスがあったら、オシャレなんじゃない?なーんて思って作ったんですが
近づかないとガラスがあまり分からないという…悲しい結果に(笑)



そして、思いっきりリアルの話なんですが…
シム友さんが羊毛フェルト?で物を作ってるって話を聞きましてね
それが面白そうで、初めてやってみてます


針を刺していって羊毛を固める?丸くするって初期段階で頭の上に「?」が出ましたが…

謎の塊から、卵に成長しました(´・ω・`)
プスプスしてるだけで、本当に丸まっていくのには驚きました




Clap

Comments

たま麻呂  "S○○○○○○さんへ"
はじめまして~、たま麻呂と申します!
喜んで頂けたのなら何よりでございます
こちらこそ、有り難うございます♪

動画拝見させていただきました~
もうっ…癒されましたよ!かっこよくて♡
色んなシム見るの好きなんで幸せです(*´∀`*)

実はイ○メン○宮、気にはなってるんですよ…かなり
しかし目の前にある積みゲーを見つつ我慢してるんですが…
無料でやっても、結構楽しめます?(´・ω・`)


>思いっきり俺得
いやいや…これ、一番大事だと思いますよ?
私がやってること、全部コレですから(笑)


遊んでいただけるだけで嬉しい事なのに
動画を拝見させて頂いたりして、本当嬉しいです、有り難うございます
SSでも動画でも、また見せてください♪

ではではコメントありがとうございました~
もう一回みてこよーっとヽ( ´¬`)ノ
2014.04.16 19:46 | URL | #[edit]

Post comment






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。