晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

メッシュいじいじ

 Posted by Tamamaro
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP


 先日、ネット見てたら…グラボが逝ってしまいました
 CPU内蔵のグラボにしたら、動いてるのでたぶん…(泣)

 ためしに、シムズしてみたんですけど…カクカク
 ポーズ作成は出来るけど
 ワンテンポ遅れて反応して操作し難かったので諦めました
 
 でもメッシュ作成は、普通に出来るようなので
 こんな感じの、ソムリエエプロン?長めのエプロン?

 アイパラのベストの服?を少し変形して
 合わせてみようかと…企んでいます(´・ω・`)




ズボンは踵ぐらいまで少し伸ばして
下半身のベースメッシュは仮完成


上半身はアイパラの服を持ってきて
袖はカフスボタンが付いてる感じになれば~と思ってやってみましたが
奥に伸びただけ…(´・ω・`)


ちょっとスリム型にしたいので
裸体のメッシュを参考に細めにイジイジ

弄ってる時は、細くなったんじゃなーい?って自己満足に浸ったんですが
比べてみたら… (赤が元のメッシュ、青が弄ったメッシュ)


たいして変わってないという現実(´◉◞౪◟◉)


袖と、わき腹付近、背中をもう少し調整ですね…

まだ、襟・首付近をいじってませんが上下で合わせたら
こんな感じ↓


想像と気持ちだけは先走りしちゃってるんで
すでに頭の中では、どのシムでって決めてはいるんですけど
下半身のUVマップが、上手く広げれる(収まる)のかどうか…(汗)
見れる物になるのかどうかさえも、正直あやしい…( ̄~ ̄;)


とりあえず、今週末にグラボ買いに行ってPC直さないと…
どうせなら、増税前に壊れてほしかった○| ̄|_



Clap
該当の記事は見つかりませんでした。