晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

嬉しい♪

 Posted by Tamamaro
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP


遠近感が白に近いほど変だったのが…



きれいになった♪

これは…本当嬉しい!まじ嬉しい!
嬉しくてニヤニヤする!!いや、ニヤニヤしてる(笑)


Kさん、本当に有り難うございます!!!!
(名前載せたらアレかなって思ったので…伏せました、すみません;)




モデオに耳つけてみた…

自シムでやっぱり一番似合ってた…w


ポーズ探してこよーっと♪


Clap
該当の記事は見つかりませんでした。