晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

やっぱり、モデオの…?

 Posted by Tamamaro
Category : 小ネタ    

couplepose004_5
 前回の「主役はモデオ?」の続きです

 いきなり、お題実行なので
 暫く台詞ありません
 
 付けれません_| ̄|○



琴羽の答えを聞いたモデオは、自分の顔を琴羽に静かに近づけた

couplepose005_1

couplepose005_2

couplepose005_3

couplepose005_4
モデオ「・・・・・・・・・」              琴羽「・・・・・・・・・」


*ポーズ4

つんつん・・・
couplepose006_1
恥ずかしいのか琴羽は視線だけをモデオに向けた


モデオ「あのさ…撮影はギリギリでやめとこう?」
couplepose006_2
琴羽「・・・何、急に。 そっちの方が読者受けしそうだから?」

モデオ「んーそうじゃなくて…撮られるのやだなって思ったから」
couplepose006_3
琴羽「そうね・・・何となく分かるかも、その気持ち」
モデオ「え?」

琴羽「今のモデオ、気持ち悪いぐらいニヤリってしてるもん」
モデオ「そんなにニヤリってしてる俺? 人様に見せちゃまずい感じ?」
couplepose006_4
琴羽「まずいかもね、私の前だけにしておいたら?」

モデオ「えっと、それって。 今日泊まりに来る?って誘ったら来る?」
couplepose006_5
琴羽「冗談は夢の中だけにしてよね」
モデオ「冗談なわけ・・・ん?夢???」

琴羽「いい加減、目を覚ましたほうがいいわよ」
couplepose006_6
そう言うと、琴羽は繋いでいたモデオの指を力いっぱい握った

ぎゅぅううううう・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・

モデオ「・・・痛い、琴羽いたい・・・zzz」
20120127002
・・・という、(打ち合わせに来る)琴羽を待っている間に見た
都合のいい夢でした

おしまい・・・


~余談~
・・・とりあえず、穴があったら入りたい

えーっとですね・・・ほぼ上半身だけを動かした4パターンです・・・
出来の方はさて置き、一番時間がかかった気がします
最後のツンツンは、なんとなく昨日モデオにさせたくなったので作りました

ズームでSSを撮っていて思いましたが、ありそーなパターンなので
探してDLしたり、持ってる物で組み合わせをした方が楽だし断然早いんじゃないの?と(汗)
これ言っちゃったら本末転倒なんですけどね(滝汗)

それにしても顔の大きさで、出来がかなり変わってきたり
鼻が邪魔で 「ちょ、鼻低くしてこいよ」 と言いたくなったり
女の子が、肌スキン次第で瞼が閉じず半目だったりなど
色々と勉強になりましたヽ(*´∀`)ノ

よっし! 恥ずかしいから、シムズに逃げるぞ~ヾ(*`Д´)ノ


Clap
該当の記事は見つかりませんでした。