晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

AF Clothing 004

 Posted by Tamamaro   Comment: 1 
Category : Download for sims3     Tag : sims3:CAS


*クリックで拡大します(Click to enlarge)

Age : YoungAdult / Adult
Gender : Female
Clothing Category : Everyday / Formalwear

もしよかったらどうぞ、お持ち帰りください


Type A

*クリックで拡大します(Click to enlarge)


Type B

*クリックで拡大します(Click to enlarge)


体型変化



色の変更できる部分
AF_clothing004_005.jpg

AF_clothing004_006.jpg


CAS Thumbnail
AF_clothing004_007.jpg
一番右側(Pattern8x8と書いてある所)は、通常より小さく模様が入ります



  ■ Download (Mediafire DL)






今回お借りしたもの
AF_clothing004_010.jpg


Hair : NEWSEA / KEWAI-DOU
Pose : myBlueBook(PoseSet005 CuteGirl) / HarukoMitsu(Set #1&2)
Lot : ふじこま(*Private Lot)


有り難うございました!


Clap

Comments

たま麻呂  "○○○ろさんへ"
こんばんわ~
こちらこそ、いつも有り難うございます~

後ろのフリルが、ちょっとオシリをプリっと見せてくれるので
個人的に実は気に入っています
○ルー○ーズちゃんにですか!有り難うございます
スタイルいいんだろうな~!似合うといいな~(*´ω`*)


おお、ポーズいよいよですか!!
準備に1日、余裕で私もかかりましたよ…w
ブレンダーは色々メニューがあって
最初は、画面見て本当にそのまま閉じましたよ(笑)

見慣れない画面ですし、やりにくいとは思います
とりあえず沢山の関節あるので、色んな関節選択してグネグネ回転して
何処が動くか~って覚えたらいいと思います

私の最初、思いっきりエイリアンでね
ショックすぎて撮影する気すら失いました
いけた?って思ったら傾いてたりしましたよ(笑)
(今はその関節は非表示になっているので、ご安心を…)

何回もクネクネしていく内に、画面にも抵抗なくなって
操作も慣れていくはずなので、大丈夫ですよ♪
彼らにイチャポーズ頑張ってください!楽しみにしてます~!

あ、でも最近かなり暑いんで
体調だけは崩されないよう気をつけてくださいね!

コメント有り難うございましたヽ(*´∀`)ノ
2014.07.28 20:06 | URL | #[edit]

Post comment






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。