晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

クロスシミュレーション

 Posted by Tamamaro
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP


液体に続いて、布シミュレーションをしてみた
2.5のマスターブック片手に、試しにテーブルクロス


布の動きをする板メッシュとテーブルメッシュを置いた
障害物の設定だけして、そのままアニメーションをしてみる


ぶつかって→バサッと落ちて→ずるずるっと落下


落下はいらないので、布メッシュの中央を固定して動かしてみる



落ちずに出来たヽ(*´∀`)ノ


このままじゃ、細かいので手直し必要だけど
使いこなせたら、便利そうな気がする
寝てるポーズに合わせたタオルケットとか作るの楽になりそう~♪

使いこなせたら…だけど…(;´・ω・`)


…と、ポーズ作りから脱線したっていう話(汗)


Clap
該当の記事は見つかりませんでした。