晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

仲良し風?

 Posted by Tamamaro
Category : Screenshot    

仲良し風のポーズSSの前に…


「般若のお面が欲しい…」と
シム友さんに、嫌がらせ気味の妄想を話しつつ話してたら、見つけてくれたヽ(*´∀`)ノ


【般若と女社長】
(お借りした、般若のお面はコチラ→ Noir and Dark Sims
20140828000.jpg

なんとも言えない、このフィット感(,,꒪꒫꒪,,)



続きは、最近作ってたポーズでの遊びSS




さてさて、前回の記事でも書いてるんですが
コッソリ劇場用に、手だけとか…部分的なポーズを作ったり
1度使ったら二度と使いそうもないねっていうポーズとか作ってました

こんな感じに、下半身は棒立ちで使うとこだけ


ちょっと怒り風?



後は、シム友さんのシムと女社長でポーズさせたかったので
こんな感じの女の子同士のポーズを作りました





女の子同士の仲良さそうなのもいいもんですね!


もちろん、男女でもしてみました





般若の面をつけて、さらに睨んでた女社長が…乙女になりました(´◉◞౪◟◉)




Clap
該当の記事は見つかりませんでした。