晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

ちゅーのリベンジ

 Posted by Tamamaro
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP


数ヶ月前の、「テンプレートを変えました」の記事最後で
悲しい結末になった↓コレ


再びチューを狙うべく…クネクネ!ヾ(*`Д´)ノ


まず、唇をくっつけねばと…AM君頑張ってみる…


チュー頂きっ!(΄◉ 3 ◉`)

行けそうな気はするんですけどね…こっち側はw


間違いなく服に埋もれるであろう男の子右腕と女の子左手(´・ω・`)


さらに、女の子の右指が地面を突き刺してるっていう…
腕もうちょっと下げて赤枠内でおさめたいんだけど…ソファめっ…(´◉◞౪◟◉)

今度は、ちゃんとセーブしました(笑)


あ、ブログのトップで使ってるやつと
手元が狂ったら鼻ホジホジしてしまうやつは出来ました




Clap
該当の記事は見つかりませんでした。