晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

新しい女の子

 Posted by Tamamaro
Category : Screenshot    

<裏路地を見れる方々へ>
お知らせを1つ書きました


さて、今日は4の発売ですが、みなさんプレイ中なのかな?
私は暫く様子見にしているので
今日の夜ぐらいにはレビューがポツポツあるかな~?と
そちらに、ワクワクしていますヽ(*´∀`)ノ


そんな発売ブームの中…新しい女の子を作りました





名前はメイちゃん
女の子らしくしていますが、脳内で24時間BL妄想をするという特技と
イケメンの匂いを嗅ぐのが趣味という変態(設定)です(笑)



mitarasi simsさんのくまさんをお借りして飾ってみました
もう…密集させて置きたいぐらい、くまさん可愛い!!!(*ノ∀`*)



続いて、チューのリベンジ状況

できた♪(*´∀`)


Clap
該当の記事は見つかりませんでした。